檸檬の妹!ソロ活動開始!

8 2022/08/06 12:20

どうも、檸檬の妹です!

このたび私は、ソロ活動をしていこうと思います!

~活動内容⬇︎~

・歌い手として活動!

歌を歌ったり、ボイチャで生配信をしようと思います!

・絵師として活動!

大変下手っぴではありますが、絵を描いていこうと思います!

・小説家として活動!

小説を書いて、みんなに見てもらいたいと思っています!

ここに書いている以外のこともします、

ここに書いているのはあくまでも主な活動内容です。

ファンマーク↓

🍋4️⃣💘

ファンネーム↓

#れもなー

もしくは、

女子↪︎檸檬の姉

男子↪︎檸檬の兄

です!よければつけてください!

この際に、活動アカウントを作りました!

@Lemon_official

です!

みなさまどうかよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 檸檬 ソロ活動開始

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 12:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このアカウントです


頑張ってください!


一人目リスナーになります


リスナーなりますっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する