NARUTOとBORUTOはどっちが好き?

NARUTO
NARUTO

168(91%)
BORUTO
BORUTO

15(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NARUTO BORUTO 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/05 19:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「NARUTO」派2019/07/11 09:18:35 通報 非表示

比べるまでもない。


3: 「NARUTO」派2019/07/17 08:06:42 通報 非表示

NARUTO!

20周年なにもしないんですかね

アニメスタッフが却下した岸本せんせいの考えるNARUTOのサスケの映画アニメが見たいです

戦闘シーンたっぷりで!

テーマは友情と兄弟愛とかNARUTOらしいものを


4: 「NARUTO」派2019/07/27 20:44:18 通報 非表示

NARUTOの映画をやってもらえるならサクラとヒナタでないやつがいいです。


5: 「NARUTO」派 2019/09/03 10:39:54 通報 非表示

>>4
ヒナタはともかくサクラはメインキャラでNARUTOじゃ欠かせないキャラの一人なのに無茶言うな


8: 8コメさん 「NARUTO」派 2020/02/01 14:22:28 通報 非表示

>>4
確かにヒナタはもういいよ。lastみたいなクソ映画はナルト映画にはいらない

アクション満載で大人七班が共闘する映画が見たかった


7: 7コメさん 「NARUTO」派2020/01/17 10:48:11 通報 非表示

岸本先生は天才でとてつもなく人の感情の表現が卓越してるね。尊敬します。こんな漫画家さんになりたかった(꒦ິ⌑꒦ີ)


10: 10コメさん 「BORUTO」派 2021/05/09 16:23:26 通報 非表示

NARUTO見たことない


11: 11コメさん 2022/01/23 20:37:04 通報 非表示

NARUTOを知らない世代が増えていく


12: 12コメさん 「NARUTO」派 2023/04/08 10:54:33 通報 非表示

NARUTOは偉大だ~


画像・吹き出し
タグ: NARUTO BORUTO 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する