夏の甲子園優勝するのは大阪桐蔭?その他?

夏の甲子園優勝するの 大阪桐蔭
大阪桐蔭

11(23%)
夏の甲子園優勝するの その他
その他

36(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪桐蔭 その他 夏の甲子園優勝する..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/08/06 21:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2022/08/18 22:12:41 通報 非表示

大阪桐蔭は今日の試合で下関国際に負けましたね。私的には地元が宮城なので仙台育英に勝ってほしいです。


3: 3コメさん 「その他」派2022/08/27 10:43:23 通報 非表示

>>1
仙台育英勝ってよかったですね〜


2: 2コメさん 「その他」派2022/08/22 21:02:32 通報 非表示

仙台育英が優勝しちゃいました

あーあ、聖光学院のベスト4もあるし今年はマジで胸糞悪い!!!


4: 4コメさん 「大阪桐蔭」派2022/08/31 16:17:53 通報 非表示

仙台育英が優勝して本当にうれしい。 彼らが次の試合のためにプレーしてくれることを願って、私はここで簡単に賭けをすることができます。

https://gamble.jp/bookmakers/baseball-bookmakers/


5: 5コメさん 「大阪桐蔭」派2023/08/16 09:02:27 通報 非表示

個人的には大阪桐蔭応援してたから残念😢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する