🪸 ↻ 🐚

70 2022/08/07 01:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
70

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 01:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔来 @KAI___ 2022/08/07 01:37:01 通報 非表示

参加しないけど夕日綺麗だな…


>>1
わかるうう

家出たらこれだよ?((

連写したわ(((((((

https://firealpaca.com/get/se66rUDp

高画あげる((


3: 翔来 @KAI___ 2022/08/07 01:40:10 通報 非表示

>>2
うわっ最高だわw


>>3
なんか、別の世界かと思った(?)

他に似た空はあるんだろうか…🤔


5: 翔来 @KAI___ 2022/08/07 01:43:21 通報 非表示

>>4
いいなあ💭


>>5
空っていいよね((

毎日見てて飽きん


7: 翔来 @KAI___ 2022/08/07 01:45:22 通報 非表示

>>6
(。'-')(。,_,)ウンウン毎日少しずつ違うし、


>>7
(((uдu*)ゥンゥン

別の時間帯で見ても違うから好きぃ

最近毎日撮ってる気がする(


>>2
乱入失礼

図工でがんばろうを取ってしまった人には無縁ですか?


>>129
あ、参加する?していいよw


>>130
風神雷神図屏風の絵なら3分で描ける


あ、宣伝するけど、

https://www.youtube.com/channel/UCnk9W4eLHQxTdA5ufKm9qBg?app=desktop

この人すっっっごい面白い(私からしたら)から見てほしい((


>>9
イラスト大会参加していいですか?


>>11
いぇーい(


>>12
わーい(((

トピ画めっちゃお気になんよね、3日前くらいのやつ


>>13
へぇー!きれいやね!


>>14
やんねやんね

アイコンにしたった(((


16: 漣椰 @Kami_God1010 2022/08/07 10:18:24 通報 非表示

参加したいけどイラスト下手(((

雲の写真ならあるんだけど((


>>16
うちも絵下手ぁww(((((((


23: 漣椰 @Kami_God1010 2022/08/07 11:11:44 通報 非表示

>>17
wwwww


参加したいです((

絵下手だけどw


>>19
やった!w

何の絵描くの?((


>>20
わかんない((

うちは地元の空とか川とか色々混ぜて理想の地元を…(((


>>22
(((uдu*)ゥンゥンww

地元すこぉ((


>>25
あ、私の地元は良いよ(((小並感


>>26
そうなんだw


>>27
地元好きぃ??(((


>>28
私の地元はあんまり((


>>32
特に理由はないけど好きではないw((


あーじゃあやろっかなぁ(

下手やけど(


>>29
いいよぉおお((((


>>31
お題とかある?(


>>33
なぁーい(((((((は

どんなんがいいんだろ、うちの想像のやつか風景画か((((


>>34
おけぇえ((

なるほどね(


>>35
おいねぇえ(((

だから、なんでもいいって言うね(((((((適当


>>36
うんんん(((

なんでもいいんw


>>38
なんでもぉ(((((

正直、なんがお題がいいかわからん(((


>>40
おぉ(((

確かに(((


>>41
やんねやんね(((


>>42
(´`)( -_-)(´`)( -_-)


>>44
福岡がぁぁぁぁ(((


>>45
めっちゃ件数あるしいいなぁ(((


>>46
変わり果ててる((


>>47
多分変わりすぎてて終わったあとに行ったらぶっ倒れるわ((((((((((


>>48
俺たちの福岡が(?


>>49
まあでもいいことやよね(((

どんどん都会になってって欲しい((


>>50
うんうん((

都会の所と田舎の所があれば完璧(


>>51
西区とか海綺麗(((


>>52
それな((


>>53
糸島に行くともっと綺麗(((


>>54
糸島はまじでいいよね((


>>55
ハワイより綺麗(((((((

糸島

>>56
(゜◇゜)ンネ


うーん、迷い中(


>>58
8月29日まであるからまだ全然大丈夫(((


>>59
イラスト大会って何描くん


>>60
わかんない(((は

お題ってどんなのがいいんだろ、((

風景とか?(


>>61
本人がわかんないんじゃ描きようがないやんw(((


やるやる

アナログでもよき?


>>71
やるわ


>>73
あんやとぉおお


てかトピ画がきのこぐもにしか見えなくてつら((((((((((((((((((


>>74
だよね

やばみ


>>76
私の今のアイコンなんだけどね(((

とにかく紅かった


>>77
ロシアとか北朝鮮とか考えちゃう


>>79
わかるう

原爆なんか眩しすぎて見れないだろうなぁ


絵下手なんですけど、入ってもいいですか?


>>84
なーんですぅ

私の方が下手な自信ある(((


>>85
それは無いっすよw

私美術3なんでw(それ以外は4とか5)


>>86
私、授業受けてないよ(((((((殴


>>88
月曜は軽い鬱になるんで学校行かない日が多い(((


91: @boku1125 2022/08/08 23:15:10 通報 非表示

やったああああ  あざますm(_ _)m

アナログでも大丈夫だよな?そこだけ確認


>>91
アナログでも全然おけよぉおお


93: @boku1125 2022/08/08 23:19:36 通報 非表示

>>92
ありがたやああああああああああ

福岡とかの九州のものとか人とか描こうかな、、描けるかわからんけど


>>93
いいよぉおお

風景画好きなんよねうち((

都市景観とか書いてるけど、参考にするなら富山市とかすごい参考になる


95: @boku1125 2022/08/08 23:28:11 通報 非表示

>>94
ありがとう!見てみる


>>95
富山市

返信していくから見てって

富山市

104: @boku1125 2022/08/08 23:33:48 通報 非表示

>>99
すごぉ  写真におさめる技術やばい

長崎市のまちより大きい建造物が多くてより明るくからふるになっているように見える


>>104
メリケンパークは有名よねw


110: @boku1125 2022/08/08 23:36:43 通報 非表示

>>107
せやねw


113: @boku1125 2022/08/08 23:41:08 通報 非表示

>>111
金沢駅は素晴らしすぎる✨職人の技術、


>>113
まあさっき言った都市参考にしたらいいかもw


118: @boku1125 2022/08/08 23:43:29 通報 非表示

>>116
あざますw


120: @boku1125 2022/08/08 23:45:37 通報 非表示

>>119
わぁ絶景


>>120
ベイブリッジ

個人的に街並み綺麗とか思ったのは上記都市

あとどっかあったっけ


122: @boku1125 2022/08/08 23:49:06 通報 非表示

>>121
僕は地理は詳しくないのだ☆((

氷月さんほんとすごいよね 拍手喝采


>>122
www

地理まじ好き((


124: @boku1125 2022/08/08 23:52:10 通報 非表示

>>123
歴史なら少し好き まぁ好きだからといって得意なわけではないけど((


>>124
歴史はあんま((


126: @boku1125 2022/08/08 23:56:25 通報 非表示

>>125
wwwwww  社会の地理と歴史が離れ離れになる瞬間である(?)


>>126
wwww((

地理最強(


128: @boku1125 2022/08/09 00:00:38 通報 非表示

>>127
wwww


102: @boku1125 2022/08/08 23:32:20 通報 非表示

>>98
すご  まちがスポットライトみたいに明るくなって海がそれに反射されてるのすごくきれい(語彙力)


>>102
長崎市は坂多くてそこに住宅街あるから光がいっぱいいっぱいなんよねw


101: @boku1125 2022/08/08 23:31:32 通報 非表示

>>97
夕焼けめちゃ綺麗✨山が夕日で暗くなってるのもいいね


>>101
上からだとこんな感じ

背景の桜島が良い

鹿児島市

100: @boku1125 2022/08/08 23:30:58 通報 非表示

>>96
山とその下の町の様子が綺麗


>>100
後ろの立山連峰がすごい

この富山市の画像は韓国ではフォトショップで作ったんだ!って言われてたらしいw綺麗すぎて


108: @boku1125 2022/08/08 23:35:28 通報 非表示

>>103
ww この立山連峰全部同じくらいの高さなのいいなって勝手に思ってる


>>108
wwww

それは山らしさがないから私は苦手かもしれない((


112: @boku1125 2022/08/08 23:39:27 通報 非表示

>>109
まじすか(((  まぁたしかにそう思うこともできるねw僕も日本の全部の山があんな感じだったら流石に苦手だけどね


>>112
平坦が嫌なのかもしれないw


115: @boku1125 2022/08/08 23:41:45 通報 非表示

>>114
あーねwwならしゃーなし


>>115
(((uдu*)ゥンゥンww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する