本日はピーマン生活一〇〇の心得です。

7 2022/08/07 11:48

あるハッシュタグの関係以上、8月8日午前0時までアイコンも語尾も🫑になりました。

ピーマンが苦手で嫌いな人達、ごめんなさい🙇‍♂️

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします🫑

あるハッシュタグ↓

#メンション四番は数時間だけアイコンをピーマンに

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本日 ピーマン生活一〇〇 心得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 11:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピーマン…私は赤パプリカはなんだけどなぁ。


>>1
なるほど🫑

(🤔)


>>2
ピーマンは敵である。


>>3
🫑でごめんなさい🙇‍♂️

今日だけです。


>>4
まあ親戚のピーマンくんの頼みならしょうがないなー!

明日はカリフラワーにするというのなら特別に許そう!!


>>5
はい、明日はカリフラワーで行きます。


>>6
じゃあ私は明日ブロッコリーで。(・∀・)


>>7
それで行こう!


端末の関係上ピーマンが変な四角(四角の中に×みたいなやつ)に文字化けしてて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する