本日、6時50分からお絵描き伝言ゲームをします!ぜひ来てください!サイトは6時50分になったら貼ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本日 6時50分 絵描き伝言ゲーム サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 17:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本日、6時50分からお絵描き伝言ゲームをします!ぜひ来てください!サイトは6時50分になったらこのトピに貼ります!

先着30名様です。参加したい人は、参加!と書いてコメントして下さい!

ぜひ来て下さい!


やりたいけどその時間ご飯、、、、、、、、、、、、、、、


>>2
そうか〜。みんなご飯か、この時間…。時間があったらぜひきてね♪


>>3
7時30分位からならできるかも


>>4
おk!入ってきてね!多分まだやってると思うから


>>5
ワンチャン行けるかもしれないし遅くなるかもしれないし


>>6
おk!これたらで大丈夫!


>>7
ありがとう!小説の方は順調?


>>8
うん!なかなか投稿出来なくてごめんね🙏


>>12
大丈夫


>>15
うん!


入りたい!

飯あるかもだけど、何時ぐらいまでやってそ?


>>9
うーん7時40分ぐらいかな


>>13
やろやろ


できそうやで!


>>10
おk!よろしくね!


>>14
うん!


>>17
そろそろ部屋作ろうかな


>>21
洗濯物干してたから遅くなった


>>23
えら!全然大丈夫だよ!


>>24
ありがと!なんて呼べばいい?


>>25
なんでもいいよ!


>>26
蜜璃とか?


>>26
蜜璃でいくね


じゃあ一回め始めます!


えかくのうまいね


>>31
ありがとう!ペンギンかわいい😍


>>32
適当だよ!


2回目行きましょう!


>>36
ありがとうございます


むずかったね!ごめん!


>>41
全然大丈夫だよ!


>>44
ありがと


途中までしか描けなかった!m(_ _)m


>>42
平気!なにかわかったから


次コピー品ってやつやろうか


>>47
なんかバグったね。

ごめん


>>50
もう一回やろうか


意味分かんないこれ


またバグってる?


>>53
バグってるね。完全に。ごめん。ちょっと早いけど終わりでいいかな?親に呼ばれちゃった


>>54
おk!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆