本日の主役(2026)
霞「本日の主役(残り約1時間半)」
氷河「今の今まで何してたの…」
霞「執筆」
氷河「どっちの?」
霞「Pixiv」
闇氷「いい加減お前こっちも投稿しろよ何ヶ月空けてんだお前!!」
霞「こっち方面が全然思いつかないの…でもいい加減出さないとヤベーイって自覚はある…」(›´ω`‹ )
闇氷「ならやれよ」
霞「次の話のサムネ構図どうすりゃいいかわっかんないの…闇氷出そうと思ってもその話闇氷出番最初だけだし…そもそもの話俺の投稿する小説って読んでる人なんているのかとすら思い始めた…」
氷河「少なくとも1桁はいるんじゃない?」
霞「そうだと思いたい…後ケーキが重い…4分の1なのに…どうして…」
闇氷「もういい歳なんだろ」
霞「俺まだ17ぁ!!」(`;ω;´)
氷河「まぁ取り敢えず4月中に1つくらい更新したら?」
霞「今回ばかりは前向きに検討させていただきます…あ、一応高画質をば…」
氷河「…なんか余計な写真入ってるけど?」
霞「気の所為気の所為…」
(ちなみに本日の主役タスキは氷河に付けられたらしい)
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
