本日の戦利品^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
購入場所🎶
おとちゃんのアクスタ、すばるくんのアクキー
→プリスト
おとちゃんのステッカー
→2000円以上買うと貰える特典(選べる)
おとちゃんのカード
→タイトーさんのリサイクルボード(ちゃんと交換しました♪)
アクスタ、アクキーずっと欲しかったのでやっと手に入って嬉しい🥲︎🤜🏻💗
ついでにオシャレなカフェで撮ってきた写真もどうぞ📸
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
