本日、帰ってまいりました!

7 2021/08/31 18:47

お待たせしました。

まだ完全に元気になったわけではないですが、

ちょっとずつ、自分のペースで頑張ります。

心配してくれたトーク民の皆さん、

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 18:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おかえりなさい( ;∀;)


こんにちは、龍桜です。

精神的な疲れを理由にお休みしていましたが、今日から復活します。

しかし、心の病というものは簡単に治るわけではありません。だから、まだ完全には復活しきっていないし、すぐに傷つくようなことがあるかもしれません。

理解よろしくお願いします。


>>1
ただいま。コメントありがとう。


おかえりんしゃい←


>>4
た、ただいま……(2度目?www)

コメントありがとー


6: 禁忌 @aberusin 2021/08/31 18:57:16 通報 非表示

お帰りー♪

(初めて会う人にお帰りとは?)


>>6
初めまして。そして、ただいま。

コメントありがとう。


おかえりなさい〜(初めましてかなw)


>>8
(たぶん)初めまして。

ただいま。コメントありがとう。


>>9
いえいえ

無理せず頑張ってくださいね〜


>>5
ほんとは三度目((


>>12
そーだっけ?(すぐ忘れる人)


>>13
うん笑笑


>>14
では、四度目のただいまっ!(しつこいわ)


>>15
おかえり笑笑


18: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 19:46:52 通報 非表示

おかえりなさい!!

これからも頑張ってね!!←


>>18
ただいま。これからも頑張る。

コメントありがとう。


20: イカやで @ikaoisii 2021/09/01 18:45:03 通報 非表示

お帰り!!(コメ遅れてごめん( >Д<)あとイカ美味しいだよ)


>>20
ただいま。

コメントありがとう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する