莉犬くんについてはなそ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 16:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/07 16:40:15 通報 非表示

莉犬くんの悪口、アンチ発言はやめてください。

リスナーさん!

楽しんでね!!🍓👑🐶


>>1
関係ないけど通報ってほとんど意味ないよ🙃


>>2
これ結構前のなんでよくわかんなかったのかもしれません。

教えてくれてありがとうございます。


3: まう @Ayo 2022/08/07 16:51:56 通報 非表示

>>1
汗腺さんと言ってることほぼ一緒だけど通報して意味ないんじゃないん?


>>3
すんません!

通報の意味わかってなかったです!


6: まう @Ayo 2022/08/08 17:20:45 通報 非表示

>>5
おおこゆきくんやったんか

でもいろんな人がいっぱい通報して運営様がこれは駄目だなって思ったら消してくれる


>>6
そーなんだぁ

ありがとう(*^^*)


8: こがね @kogane 2022/08/09 14:22:55 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!私は莉犬くん最推しです!


>>8
同じだね!

莉犬くんしか勝たん!!


10: 10コメさん 2022/08/12 15:05:44 通報 非表示

莉犬くんって神だよね


>>10
ね、神だよね


12: 12コメさん 2022/08/15 07:39:04 通報 非表示

莉犬くんはかわいいがとても似合ってていい


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆