君がいるから、生きていけるから!📕⟡.·
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動画を見る
.
愛しい君へ🎂❤︎
マジよかった…
なんかの曲だよね??
2020の紅白で歌ってた(*´▽`*)
>>2キセキいいよね
>>3うんうん(*´▽`*)
>>5マジで神曲
>>7それな
>>3キセキ部活でやることになりました
マジで嬉しい!
>>12いいな~っ!吹奏楽部ですか?
>>13音楽部ですね(吹部みたいなやつです)
楽器としてはキーボードが主旋律を引きますね
推しが好きな曲を歌ってる尊い
聞いてないけど凄いんだろう!(((
莉犬可愛い❤️
この曲神💖
莉犬くん