おかゆちゃんとキセキ撮ったよ
最新コメント 靜空ちゃん2 @Shizukutyann2
>>19 うん👍
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

湊あくあさんのキズナとキセキのサムネを描かせてもらいました!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 綿飴ふわり@総選挙でるお @wataamehuwari
初描きだから、結構下手()
【初投稿】見習い歌い手が【キセキ】歌ってみた
最新コメント ꒰ঌらう໒꒱ @Yumekayumeka321
>>1 ありがとうございます♪ 今の時点で上手ですか!? そう言ってもらえて何よりですっ!!
00:33
キセキ 歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>7 そだね
02:33
【リクエスト】キセキ(GReeeeN)歌ってみた
最新コメント
めっちゃ上手い!!
00:22
いつまでも変わらない名曲「キセキ」キセキ」を歌ってみた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 四宮りりん。 @sakuramotisuko
人の事情もあるんやし、どーこーいうのはよくないと思うんす。下手だと思うなら自分も同じ曲歌って投稿してみたらどうすかね?
01:01
この中で好きな歌は?
1位 シル・ヴ・プレジデント45票
2位 グッバイ宣言18票
3位 Lemon15票
4位 怪物14票
5位 キセキ13票
5位 Pretender13票
7位 夜に駆ける12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「炎」派
炎。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

キセキとPretenderはどっちが好き?
12
3
キセキ
Pretender
最新コメント 「キセキ」派
永遠の名曲
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番好きな曲は?
1位 キセキ22票
2位 小さな恋の歌21票
3位 LOMON20票
4位 青と夏9票
5位 バレンタイン・キッス7票
6位 6票
7位 SUN4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キセキ」派
やっぱキセキ
キセキ. 🗝
最新コメント おかふぃ&Buddies✨ @Singout
>>13 音楽部ですね(吹部みたいなやつです) 楽器としてはキーボードが主旋律を引きますね
GReeeeNの中で一番好きな歌は?
1位 キセキ8票
2位 アイノカタチ7票
2位 星影のエール7票
4位 その他2票
5位 愛唄1票
5位 花唄1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
「蕾」という曲が好きです!
GReeeeNの歌で好きな曲は?
1位 キセキ17票
2位 遥か6票
2位 その他6票
4位 4票
5位 あいうえおんがく0票
最新コメント
ソラシド
欅のキセキやってる人話しませんか
最新コメント
>>1 話そ
欅のキセキやってる人話しましょう!
最新コメント
>>1 ケヤキセ入ってるけどやってない
スカイピースで好きな歌は?
1位 7つの大罪のOP4票
2位 オタパリダンシン2票
2位 マリオルイージラップ2票
2位 スカイピースのテーマソン…2票
2位 誕生日おめでとうソング2票
6位 これが僕も気持ち1票
6位 キセキ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
誕生日のしか知らない。
好きな人気の曲はどれですか?
1位 倍倍FIGHT!1票
1位 Bling-Bang-B…1票
3位 ロビンソン(スピッツ)0票
3位 チェリー(スピッツ)0票
3位 マリーゴールド0票
3位 好きすぎて滅!0票
3位 爆裂愛してる0票
…ランキングの続きを見る
(パート7)友達祭に相応しい音楽は何の歌ですか?
1位 キセキ1票
1位 ダンシング・ヒーロー1票
3位 Happiness0票
3位 Be The MUSIC…0票
3位 Dynamite0票
3位 アジアの純真0票
…ランキングの続きを見る
粉雪とキセキはどっちが好き?
7
10
粉雪
キセキ
最新コメント 「粉雪」派
冒頭はキセキ,サビは粉雪。
投票する方のボタンを押してください!
小さな恋の歌とキセキはどっちが好き?
17
20
小さな恋の歌
キセキ
最新コメント 「キセキ」派
断然こっちっすね!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する