【初投稿】見習い歌い手が【キセキ】歌ってみた

2 2025/08/01 16:47

家族がいたため思い切り歌えず少し下手になってしまいました、、

また今度本気の歌を投稿するので!楽しみにしててくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 見習い歌い手 キセキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/01 16:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今の時点でとても上手なので本気楽しみにしてます!!


>>1
ありがとうございます♪

今の時点で上手ですか!?

そう言ってもらえて何よりですっ!!


可愛らしい歌声!!!!!


>>2
ありがとうございます😭😭

褒めてもらえて嬉しいですっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する