いつまでも変わらない名曲「キセキ」キセキ」を歌ってみた

2 2023/08/24 08:13

ルーキーズというドラマの主題歌ですね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いつ 名曲 キセキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 08:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
下手くそですけど何か?あなたは本物に似たような声できるんですか?

あと自分可愛いとか自己中で草w


>>2
あたい、自己中なんでぇすよ

すいませぇんwww


>>3
どうせ素顔はゴミだろw


>>6
どうなんですかねwww


>>2
自分が歌うまいって思ってて草


>>4
そう思ってないんですけどw

あなたは本人と同じぐらい上手いんですか?って聞いてるんですけど


>>5
カラオケで98点取ったよwww


>>8
ごめんカラオケ行ったことないから難易度も分かんないし声がたまたまその歌ってる人に似てただけで他は全然かもしれんし、いろいろと可能性が考えられるので確定であなたが歌上手いという証拠はないですね


>>9
あっそ

あたいのこと何もわかってないのに首を突っ込んでくんなwww


>>9
カラオケ行ったことないのwww

かわいそう


人の歌下手っていうのもどうかと思うんですわ。私は上手いと思うんすよ。でもね、顔のこというのもどうかと思うんですわ。楽しくやりましょうや。歌は凄く上手ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


人の事情もあるんやし、どーこーいうのはよくないと思うんす。下手だと思うなら自分も同じ曲歌って投稿してみたらどうすかね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する