セカコイの映画、号泣案件でした

5 2022/08/07 19:27
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セカコイ 映画 号泣案件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 19:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/07 21:47:25 通報 非表示

読んでみたいなぁ

今度本屋行って、あったら小説買お


私さ、映画で泣いたのドラえもんだけかもww

小説買ってみよっかな?


>>2
ドラえもんww

是非〜


>>2
どのドラえもん?((((

私もドラえもん映画館で泣いたぁww


>>5
忘れたぁwww


>>5
私はスタンドバイミードラえもんのやつで軽く泣いたかなぁ

今回はそれをはるかに超えたwww

号泣すぎてビジュ死んでた(((


>>7
幼稚園の時にないた←←

スタンドバイミーが泣く率ドラえもんの中なら高いはずだよね?

涙目にもならんかったんだが(((


>>8
そだねー

一個めのスタンドバイミーは涙目なったけど、2はならんかった((

セカコイはガチやばかったww


>>9
感動シーンになると笑っちゃうタイプになった←


>>10
笑うん?ww


>>12
なんでよww


>>13
わからんw


>>14
それは草w


>>15
ニヤける派←


>>16
にやけんのかw


>>17
なんかさ、誰かの感動シーンを勝手に大画面で見るってなんかあれじゃんwww


>>18
まぁ、そう、かな、?笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する