フリー線画塗りました(下手くそ)

6 2022/08/07 21:44
画像は投稿者により削除されました

鏡音リン・レンを塗らせていただきました。

今回も慣れないpixivsketchで塗りました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー線画 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 21:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント下さると有り難いです。

線画、神ですね


影の付け方うまい!

全然下手なんかじゃありませんよ

自分に自信を持って!!!!!!!!!!!!

人生甘くないけど楽しいときもあるよ!

後悔しないように生きてね。

クソみたいな私は線画はいいものの私に才能がないから

きれいな線画を汚してしまう

暗いことは考えずに人生明るく生きていこう!!そうじゃないといつかそのことを後悔する。

多少嫌なことがあってもくじけないで頑張ろう!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する