〔1〕フリー線画を塗ってみた!!

6 2023/09/24 12:41

フリー線画をお借りして塗ってみました!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1 フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 12:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ色塗り上手いですね!


2: @hfj2023/09/24 12:45:50 通報 非表示

これ本当に塗った?

ちゃんと塗ってあるなら右目もちゃんと塗られてるはず


4: 黒枷 @rareanswer 2023/09/24 12:54:27 通報 非表示

>>2
どゆこととととと((


5: @hfj2023/09/24 12:56:28 通報 非表示

>>4
トピ画の女の子の目を見てみると左目が薄く塗ってあり、右目が塗られてない状態に。

尚、ちゃんと見れば女の子の耳も肌色ではなく黄色くなっている


6: 黒枷 @rareanswer 2023/09/24 12:58:48 通報 非表示

>>5
まじかぁ

私のやつでは右目も塗られてるんやけど・・・笑

耳は影とかじゃないん?

絵を本格的に塗ったことないから知らんけど((


7: @hfj2023/09/24 13:00:06 通報 非表示

>>6
右目も薄く塗られているが恐らくこれはAIが自動的に塗ったものである。

耳を影にするんだったら灰色とかを使うはずです()


8: 黒枷 @rareanswer 2023/09/24 13:01:48 通報 非表示

>>7
へぇ~そーなんや!!

見抜いたん凄い笑


9: @hfj2023/09/24 13:08:08 通報 非表示

>>8
実は色つきがhttps://petalica.com/index_ja.htmlこのサイト

と似ていまして。

https://firealpaca.com/get/RcqvuIh0これを見るとわかると思うんですがこのサイトの「たんぽぽ(AIが塗る)」が自動的に塗ると髪の毛に近い耳がその色に似ている色になってしまうんですよ。(説明が下手でごめんなさい)


10: 黒枷 @rareanswer 2023/09/24 13:26:55 通報 非表示

>>9
wow

ほんとだ笑

めっちゃ分かりやすい笑


3: 黒枷 @rareanswer 2023/09/24 12:48:29 通報 非表示

うまぁ


画像・吹き出し
タグ: 1 フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する