p丸様。(リクエストその1)

14 2024/01/14 16:20

色塗りをこの後したら完成だよ〜!

※勝手にこれを自分のものにするのは禁止!

※いいねをした後(重要w)コメントでこれ欲しいとか言ってくれたら高画質のを提供するます!

よかったらオリキャラとかでも俺にDMしてくれたら一週間くらいで完成させるよ?

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 リクエスト 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 16:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これまだ途中だから書けてないところもある!


>>2
てへぺろ(●´ω`●)


5: 足裏 @Ausirarta 2024/01/14 17:31:00 通報 非表示

足きれい、、


>>5
wでしょw頑張った!


(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


>>7
でしょw傑作!


ヤバい!?メッチャ可愛いじゃん!!

フリフリな衣装上手いし顔も美少女!!最高!!!!!!


11: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 17:59:40 通報 非表示

>>10
p丸様めっちゃ好き!


>>11
メッチャ可愛いよねっ

P丸様

13: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 21:19:43 通報 非表示

>>12
うんうん!!


>>13
だよね!!


15: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 21:23:44 通報 非表示

>>14
このイラストの手を真似したよ〜


>>15
おおお!!言われて気付いた!🤟


17: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 21:32:06 通報 非表示

>>16
wwwwやっばああwこれ画像転載してもスターラヴにはバレなさそうw


>>17
wwwてか俺が張った画像と同じやねww


19: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 22:04:00 通報 非表示

>>18
てだけねw


21: シアン @cyan_fliendly 2024/01/15 22:13:11 通報 非表示

>>20
w草あw


トレス判定用でお借りします🙏🏻


23: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:35:40 通報 非表示

>>22
はい。左側が結構一致してしまっててこれじゃあもうどうにもならないと思いますけど、、、


26: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:39:21 通報 非表示

>>22
お手を煩わせてしまい申し訳ございません


>>26
大丈夫です!!

じゃあお礼は絡みで!


30: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:44:29 通報 非表示

>>29
ありがとうございます!あとひとつお願いがあるんですけど、、、https://magma.com/d/vyZAwEDAFD

これってそのトレスってできますかね、、、、?


31: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:46:00 通報 非表示

>>30
あ、できた、、、、、でも画質めっちゃよろしくはない、、、、、、、もうダメだ


>>30
ファイルなうで送ってもらえれば!


33: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:48:36 通報 非表示

>>32
あ、このサイトでトレス用の写真入れれるかな、、、?って思って探してたら画像を台紙(?)にできちゃったから、もうこれはどうしようもないと思って、、、もう大丈夫です👌疑われてしまったのなら画像を消せばみんな少しはおさまってくれるかと思うので


>>33
画像消す必要ないと思います!

消したら消したでトレスしたから消したって騒がれると思います…


35: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:51:43 通報 非表示

>>34
あ、そっか、、、じゃあもうこれ残しておきます!でも絶対にトレスは認めません!認めたら治るかと思ったけどそしたら今以上に悪くなると想うし嘘ついてまで収めたくもないです!


P丸様だ!可愛い!


25: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:37:18 通報 非表示

>>24
ありがとう!でもこれちょっと本家さんとスカートの左部分が被りすぎてトレスしたって言われてるから消そうかなって思ってて、、、


そんなことないよ!消さなくてもいいし、もっと自分の絵に自身もって!応援するよ!


28: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 19:40:57 通報 非表示

>>27
ありがとう😢嬉しい!でも今度からは疑われないようにしようとお想う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する