リクエスト!1

7 2023/10/25 22:20

今回はシマエナガを描きました!

シマエナガってこれであってるよね?

あってなかったらごめんなさいm(._.)m

ちなみにサインはリア友がデザインしてくれました✨

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 22:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆとい @Amane108 2023/10/25 22:37:39 通報 非表示

おおおおおおーーーー!可愛いし上手い、、、

これが神か(?)


>>1
ありがとう!

でも神じゃないよw


3: ゆとい @Amane108 2023/10/26 07:26:49 通報 非表示

>>2
いや、神です!


4: ライくん @raikun3 2023/10/26 08:53:20 通報 非表示

ひき肉でーっす


>>3
僕が神ならゆといさんはもっと神だ


>>7
ありがとうございます!


やっぱ上手いな…

可愛いし影とかもめっちゃ再現度がすごい…✨

サインかわいい!


>>9
ありがとう!細かいところまで見てくれて嬉しい!

わかるサイン可愛いよね!


11: シロ @sinnnosuke 2023/10/26 18:39:54 通報 非表示

>>10
うまい


>>11
ありがとうございます!


13: シロ @sinnnosuke 2023/10/26 18:42:32 通報 非表示

>>12
すごいよ


>>13
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


絵柄が好き。。


>>15
ありがとう!


>>16
シマエナガがまず好きだし、ちーちゃんの絵柄も好きだから


>>17
やったぜ٩( ᐛ )و


>>18
ああああああああああああああああああかわいいっっっ


>>23
(*・∀・*)?ナニイッテルノカワカラナイ


>>24
か♡わ♡い♡い♡((きもいよ?嫌われるよ?


>>25
嫌わないよ!タブン(´꒳`*)どやあああ


>>27
タブン\_(・ω・`)ココ大事


>>28
うん。そう。テストに出ますよ


>>29
テスト出るの!?

明日テストなんだけど!?꒰ঌ😇໒꒱オワタ\(^ω^)/


>>30
おつかれさま。私は音楽あるから勝ち組ぃ~!


>>31
でも図工あるからボクも勝ちぃ!

あ、予防接種ありました☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する