モンスターって中1(13)で飲んでいいの?

1 2022/11/12 18:49
画像は投稿者により削除されました

結構前から気になってたんですが、モンスターエナジーって中学1年の女子でも飲んでいいんですかね?調べてみたら吐き気がしたり意識を失うこともあったり最悪の場合死ぬ可能性があるって書いてあったんですよ。ちなみに私はピンク色の缶のやつが気になって飲んでみたいんです。みなさんの意見を聞いてみたいです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンスター 1 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 18:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: み く . @mi_ku_ 2022/11/12 18:51:26 通報 非表示

全然大丈夫だと思います!!

私も徹夜する時に飲んでます(^^;


2: 唯斗" @yuito_6120 2022/11/12 20:00:27 通報 非表示

中学生は1日1本がいいらしいw

カフェインが多いとかなんとか...


画像・吹き出し
タグ: モンスター 1 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する