嫁と夫はどっちがどっちの主導権が上?

嫁

49(87%)
夫

7(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっちの主導権が上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/06 12:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「夫」派2019/07/15 16:24:07 通報 非表示

妻はあり得ない


2: 2コメさん 「嫁」派 2020/09/22 20:53:13 通報 非表示

>>1
昭和の考え乙です


3: 3コメさん 2020/09/22 20:58:30 通報 非表示

違うんだよな~

旦那が上に見せている嫁が上なんだよ

世間には旦那が上に見せておけるだけで旦那のプライドは守られる

様は手のひらで旦那をころがせられるのが良妻

旦那が出世しなけりゃ自分も楽出来ないんだからさ


4: 3コメさん 2020/09/22 21:01:17 通報 非表示

ちなみに昭和の男ってそんなもんだから

男なんて何も出来ないのよ

それを外では三歩下がって旦那をたてる

良妻が男を育ててたんですね~


5: 2コメさん 「嫁」派 2020/09/22 21:38:54 通報 非表示

>>4
ですよねw


6: 6コメさん 「嫁」派 2023/09/19 12:16:57 通報 非表示

嫁を怒らせてはいけない…もう1度言うよ?嫁を怒らせては、いけない

グラスちゃんを怒らせては行けない

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する