嫁 募 集 と か し て み る

3 2022/07/17 14:02

嫁なりたい人いないー?

1人限定!

決まった!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 14:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、なりた((殴


>>2
女の人ですか


>>3
そうだよ、ダメかな?


>>4
いいやいいよ


>>6
よろしくー


>>9
プロフにめんしょんしたりする?


>>10
メンションって?


>>11
えーと、プロフにいろんな人のID『@○○』みたいにすること!


>>12
ああ、するー


>>12
なんて書けばいいの?夫?


>>14
うーん、旦那とかは?


>>15
わかったーありがと


な、なりたい


>>22
ほ、ほんと!

やたぁ

今活動休止中だからメンションだけでいい?


>>25
ありがと

プロフ載せとく


>>26
おけ

また私も載せておく


遅いかな?


>>23
@soma_voice

これ

推しって書いてたから


>>29
うん、知ってる。

私、ぷろふにかいたよw


>>30
あw

ごめん

俺の推しの兄貴のナリス見つけたw

ふざけんなw


>>31
私フォローされてるよ、兄貴に


>>32
いいな

いくらナリスとは言え兄貴にフォローされたかったぁ


>>35
私もフォローされたい、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する