我が歌枠をするところ

3 2022/08/08 08:23

ひぅちゃんの停留所

入る時は声かけて!

リスナーでも声はかけてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 08:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


きまひた!


俺の友達のお姉ちゃんが地下アイドル

めるしーここ 奈良希藍

>>6
すげぇな…ライブとかしたいわ〜


こっちのグループもや

くれれっ娘 奈良希藍

>>8
音楽活動楽しそうやけど大変そうやなぁ


>>10
どこでやってるんだろ

宮崎は地下アイドルとか聞いたことないからなぁ


>>12
くれれっ娘てグループとめるしーここてグループ


耳コピできる?


充電残りいち


>>16
充電しろ!


>>17
した!


ほわあああああすげえええ

感動

めちゃ難しそうなのに…ホワァ


8888888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏


>>23
こんちゃぁ


なんか歌おうかなぁ


フォニイ歌おうかな


俺はドラムなら人よりできる


フォニイ1番だけ歌うわ


ギターもいちお


小5からやってるからできる


らるらりら


はずかしっやばいわ


>>36
88888888👏


大丈夫か


なんか歌って欲しいボカロとかありますか〜


太鼓の達人w


おあ…やばたにえん


なんだこの音


ギラギラ歌おうかな1番だけ


なんでリコーダーそんなに上手く弾けるの…


よしギラギラ歌おう


そろそろ歌枠終わりかなぁ


ご飯も食べなきゃ行けない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する