自衛隊と韓国軍はどっちが最強?

自衛隊
自衛隊

156(76%)
韓国軍
韓国軍

49(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自衛隊 韓国軍 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/08 08:50:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自衛隊」派 2022/08/08 09:02:54 通報 非表示

島国を舐めてはいけないZOY


2: 2コメさん 「自衛隊」派2023/12/14 21:43:18 通報 非表示

こっちが勝つ


3: 3コメさん 「自衛隊」派2023/12/14 21:48:25 通報 非表示

自衛隊に決まってる


4: 4コメさん 「韓国軍」派2023/12/15 22:05:42 通報 非表示

軍事力負けてますがw


5: 5コメさん 「韓国軍」派2024/01/17 04:13:26 通報 非表示

みんな韓国軍弱い弱いって言うけど、普通に陸軍でいったら韓国が上やぞ


6: 6コメさん 「自衛隊」派2024/01/17 07:28:37 通報 非表示

>>5
あそこは徴兵制が強いだけで


10: 10コメさん 2024/01/25 08:23:29 通報 非表示

>>6
徴兵制以前に海軍なら日本が上だと思うけど陸軍の練度と装備は韓国が上だと思うゾ、どっちも好きで訓練の動画とか見てみると、 陸上自衛隊より韓国陸軍の方がスピードとかは早いっぽいし、近距離での銃撃戦ってなったら韓国側が勝つのではないだろうか!


7: 7コメさん 2024/01/17 09:19:13 通報 非表示

色んなサイトの軍事力ランキング見てきたけどぎりぎり韓国が上なんだが・・・

嫌いだからって投票してる人とかいるかも


8: 8コメさん 「自衛隊」派2024/01/18 09:02:44 通報 非表示

>>7
ニセモノのインチキサイトで捏造に何の意味があると言うの?


9: 7コメさん 2024/01/18 11:09:47 通報 非表示

>>8
まあネットだから嘘の情報もあるね。このサイトも不正とかあるし実際はよくわからん。


11: 11コメさん 「韓国軍」派2024/04/21 11:43:13 通報 非表示

自衛隊って米軍に動いて欲しい時に

動けないって指摘されてる、韓国軍は

その場の状況とか判断で

射撃普通に許可されるけど

自衛隊は命令が下らないと

撃てないとかが多い、敵が来てて絶対打ち返すべき場面なのに打ち返さないのはまずい、ただ単に兵士の練度も装備も韓国が上だと思うし


12: 12コメさん 「自衛隊」派2024/04/22 11:45:37 通報 非表示

>>11
実力で勝負できない姑息族

世界中から嫌われる因果応報の絶滅希望種


13: 12コメさん 「自衛隊」派2024/04/22 13:08:38 通報 非表示

>>12
真実を言われると骨髄反射でマイナスだけ付けるのがキッズ

あっちは遺伝子ごと狂ってて真実と捏造が反対だけに


14: 14コメさん 2024/04/22 15:00:20 通報 非表示

>>13
はいアウト

レイシストねキミ


16: 16コメさん 「自衛隊」派2024/04/22 21:16:40 通報 非表示

>>14
ネトウヨ、レイシスト、ヘイト、デモ

このテンプレにウンザリ

霊視能力があるけれどレイシストではない

真実の追究以外に何もない

レイシスト ネトウヨ

20: 20コメさん 2024/04/25 07:01:50 通報 非表示

>>16
事実韓国国民に向けてヘイト発言してるじゃん

しかも民族に対してじゃん

レイシストに他ならない


15: 15コメさん 2024/04/22 18:21:40 通報 非表示

>>12
別端末の11だけど、どう考えても実力なら勧告が上だと思うよ、海軍では日本が上だろうけど、陸軍なら確実に韓国が上だと断言できると思う、今の陸自は現代戦に求められる強襲や市街地での戦闘を専門にする部隊が少ないのと、装備が韓国側の方が充実してる、とりあえず僕の意見が不快だと思ったならごめんね


17: 16コメさん 「自衛隊」派2024/04/22 21:17:39 通報 非表示

>>15
わざわざ日本とアメリカに依存して執着する必要ないな?

これから消滅するほうの闇の族


18: 15コメさん 2024/04/22 23:46:04 通報 非表示

>>17
どゆこと()


19: 19コメさん 2024/04/24 23:07:26 通報 非表示

>>17
日本と韓国どっちが強いかのトピなんだから韓国と日本比較するのは当たり前だろ


21: 21コメさん 「自衛隊」派2024/04/27 15:44:19 通報 非表示

>>19
比較対象にもなってないって意味なんだけど

日本語破綻脳は深い考え無しにレスしてくんな


22: 22コメさん 2024/04/28 23:31:44 通報 非表示

>>21
韓国と日本比較するトピなのにそれは的外れじゃないか?😅


23: 23コメさん 「自衛隊」派2024/04/29 15:45:39 通報 非表示

>>22
日本語の意味、正しく分かる?

朝鮮語の感覚で理解しようとすると読解できないから


25: 22コメさん 2024/04/29 21:28:30 通報 非表示

>>23
huh?


24: 24コメさん 2024/04/29 16:05:09 通報 非表示

まず「最強」と言う言葉が・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する