リコリス・リコイルは過大評価?過小評価?

リコリス・リコイル 過大評価
過大評価

237(86%)
リコリス・リコイル 過小評価
過小評価

36(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 過小評価 リコリス・リコイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/08 09:26:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/08 09:26:55 通報 非表示

主はなんであんなに騒がれてるか意味不明です。これはステマアニメです。

というより最終回で脚本が原因で炎上して欲しい勢です


2: 2コメさん 「過大評価」派 2022/08/09 12:16:02 通報 非表示

テンポが良くてアクションシーンの作画も悪くはないからクソつまらんわけではないけど女の子かわいいを抜いたら何も残らなそう。

百合豚根性が災いしてコンビの本気の衝突や主張の対立を書けず、最強美少女モノが災いして超えるべき強敵や主人公たちの成長も期待できない。

うーん!バディもののストーリーとしては30点!


14: 7コメさん 「過大評価」派 2022/10/20 22:27:08 通報 非表示

>>2
いやぁ僕相当萌え豚ですけどこれきつかったですよ。千束もたきなも感情表現無さすぎて、正直萌えた事無かったです。多分これ推してる層の人って浅くしかアニメ見てないんじゃないですかね〜。


3: 3コメさん 「過大評価」派2022/08/15 21:23:27 通報 非表示

OPEDキャラデ作画と

期待値だけでアニメを追える若さ

アスタリスク

キャバルディ

アブソリュート

トリニティセブン

バハムート

一昔前のラノベが重なる

男いた方が面白さが増す傾向にあり

最近のアニメは作画の進化がより盲目的になる原因か


4: 4コメさん 「過大評価」派 2022/08/18 05:24:08 通報 非表示

見ても数分で忘れるような中身スカスカゴミアニメ

主役の女二人が作画クオリティのおかげで可愛いだけ

マトリックスとかスタンドバイミーとかから

パクッたシーンがあったが他の映画からもパクってるかもな

名作映画を冒涜するなよゴミアニメ


5: 5コメさん 「過大評価」派 2022/08/22 02:24:12 通報 非表示

過大評価と思うけど、正確には「期待過剰評価」と言う気がする😅

わざわざスレ立てて論じる事?🤔と思いつつ、このサイトらしい、ある意味(歪に)平和だw


6: 6コメさん 「過大評価」派2022/08/22 23:34:09 通報 非表示

結局百合要素が受けてるみたいな所があるから正直ガンアクションに必要性を感じない


7: 7コメさん 「過大評価」派 2022/09/09 12:34:48 通報 非表示

正直シナリオとガバガバすぎる設定、微妙すぎる演出に関しては酷すぎて何も言えないレベルです。このアニメの良いところは強いて言うなら背景作画は素晴らしいです。他は全部だめですね。


8: 8コメさん 「過大評価」派 2022/09/14 09:47:53 通報 非表示

なんでも批判すればいいってわけじゃないけどさすがにツッコミどころ多すぎるなわな、アンチ意見がマイナスな存在じゃなくて正論になっとる


9: 9コメさん 2022/09/14 18:03:53 通報 非表示

脚本や設定のガバさはちさたき(笑)でゴリ推すアニメ


10: 10コメさん 「過大評価」派2022/09/20 23:30:04 通報 非表示

もうまさにTHE過大評価って感じだったよな、1~3話時点でガバガバクソアニメって気付いてる人かなりいたのだけ救い


11: 11コメさん 「過大評価」派2022/09/24 10:03:58 通報 非表示

>>10
これが覇権とか言われてる時点で今期の夏アニメは不作だな。と思わせてくれたアニメ。


12: 12コメさん 「過大評価」派2022/10/01 23:33:50 通報 非表示

百合が嫌いなわけではないけど、それだけでごり押しするのはラストまでモチベが続かない


13: 7コメさん 「過大評価」派 2022/10/20 22:24:12 通報 非表示

正直百合アニメとして見ても、アクションアニメとして見ても二流以下です。何故かと言うとキャラに魅力が無いから。主にたきなには本当に魅力を感じない。声優がまだ新人で演技力等が足らないのかもしれないが、相当酷い。あと物語の設定破綻があまりに多すぎる。ツッコミどころを探し出すとキリがない。褒められる所は背景作画のみである。監督には申し訳ないがこの作品は全く萌えませんでした。


16: 16コメさん 2022/10/31 14:59:25 通報 非表示

シナリオが点が線にならずに

点が点のままだっただけは言っておく


17: 16コメさん 2022/10/31 15:06:36 通報 非表示

当初はたきなの成長物語だった(と思ってた)けど根本的な性格は何も変わらなかったね。寧ろ独断行動や我の強さが酷くなった

千束にとっての存在の大きさなんて

吉松>>>>>>>>>>>たきな

それってたきなの存在する意味ないね。正直要らないキャラクター


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する