先に投稿したけど100枚目で神絵師になる②

11 2022/08/08 12:43
画像は投稿者により削除されました

かいてみました!絵描くの大好きです!名前は仮なので案とかあったらコメ欄でお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 12:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチ発言はやめてください!

初めて投稿したのでというか使ったのでよろしくね!


上手く描けた気がする( ^ω^ )


>>2
絵柄すきー


>>15
わーい、ありがとー!


3: まう @Ayo 2022/08/08 12:48:29 通報 非表示

え、かわい


>>3
ありがとう(*^^*)


5: 哀羅 。 @wpxy__2022/08/08 12:51:21 通報 非表示

うます


たったかわいい!

上手やんね


>>7
ありがとう!


>>8
どいたまですぅ( *´꒳`*)


カワ(・∀・)イイ!!


>>10
ありがとう!


>>12
いえいえ!


11: 雷花。/raika @raika 2022/08/08 13:26:08 通報 非表示

可愛い…………


>>11
ありがと!

嬉しい…


17: わかめ @ruarua03042022/08/08 21:05:16 通報 非表示

えっすごい絵が上手い。。。。。。。。

歌い手さんなんですね!

名前。。。ちょっと考えてみよっかな。。。

私も将来なってみたい(もうグループはできてる)んですけど名前(本名の)の候補からつけましたよ!

候補に「りん」っていう名前があったんですけど

りん→りんりん→すず→べる→るべ→るべ○

になりましたよ!ぜひ参考にしてくれるとうれしいな!


>>17
絵と名前まで…ありがとうございます!

参考にします!


19: わかめ @ruarua03042022/08/09 08:28:44 通報 非表示

>>18
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する