相談事。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/06 16:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 16:44:19 通報 非表示

昨日、体育館(全学年がいた)で話薬物の聞てて。それで、おっきいおならしちゃったんです。同じクラスの人か(特に女子)には、ばれてておなら扱いされて、私が通ると鼻をふさぐんです。みんな。月曜日学校に行きたくないです。どうすれば良いですかね? 長文申し訳ございません


4: あーりん @maURL 2019/07/06 16:56:23 通報 非表示

>>1
そうゆうことはよくありますよ。

友達がオナラしたんですが、他の人達は一瞬で忘れてましたよ!からかう人は、、まだ子供ですねw


2: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 16:45:02 通報 非表示

本当に恥ずかしい¶=¶////


3: あーりん @maURL 2019/07/06 16:55:21 通報 非表示

もし私がmomoさんみたいなことがあったら、まずお母さんに言いますねw

多分、性格の差でもあると思いますが私は笑って済まします!学校に行きたくない気持ちはわかります…学校に行きたくないのであれば、、月曜日に学校へ行って、学校の信頼している先生に相談して見たらどうですか?


5: ☆momo☆ @momotakata 2019/07/06 17:30:19 通報 非表示

ありがとう!というか地味~にネットで面識あるよね…?momoかももでいーよ◎学校、頑張ってみるね!


6: あーりん @maURL 2019/07/06 17:33:23 通報 非表示

>>5
OK!学校頑張ってね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆