一花をお出迎えしたぜ

5 2022/08/08 16:20

色んな用途で使います

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一花 出迎え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/08 16:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわええやん👍🏻


>>28
なんだ、この顔は Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


私も二乃のフィギュア二つお迎えしました(空気読めクソが)

だが一花無いから羨ましい~


>>5
👍ちな俺も二乃のやつ貯金はたいてい買ったで


>>6
マジですか

私はゲームセンターで自力で二つ取りました

取ったのはこれと水着のフィギュアですかね

上杉くんはどんな感じのフィギュアですか?

シスター二乃

>>9
自力で取ったものだからなぁ…


>>10
俺だってゲーセンで取ったんやで・・・


>>11
マジか…

ちなみにどんな機械でやった?


>>12
セガとナムコの機種

名前は知らぬ(((


>>13
うーんなんだろ?

これとか?

ナムコクレーンゲーム

>>15
それかぁ

私はこんなのでやった

はさみのゲーム、ゲームセンター

>>17
あーこれかぁ(お父様のトラウマ)


>>18
これトラウマなの?


>>19
確かこのフィギュア狙ってたらしいんだけど

2000円以上使いフィギュアが取れそうなところで元の位置に戻ったらしく、そして取れない位置に行ってしまったらしい

マリン船長のフィギュアゲーセン

>>20
せんちょ・・・


これは持ってねぇっスわ・・・

うちのゲーセンとアニメイトにもねぇ・・・


>>23
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>24
よこしぇぇぇぇぇぇ!!!!!


>>25
(ヾノ・∀・`)ダメダッツテンダロ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一花 出迎え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する