色んな用途で使います
コメントNo順で 会話順で
かわええやん👍🏻
か、可愛い
>>4ヘッ(´・∀・`)
>>28なんだ、この顔は Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
私も二乃のフィギュア二つお迎えしました(空気読めクソが)
だが一花無いから羨ましい~
>>5👍ちな俺も二乃のやつ貯金はたいてい買ったで
>>6マジですか
私はゲームセンターで自力で二つ取りました
取ったのはこれと水着のフィギュアですかね
上杉くんはどんな感じのフィギュアですか?
>>7それほちぃ(((
>>9自力で取ったものだからなぁ…
>>10俺だってゲーセンで取ったんやで・・・
>>11マジか…
ちなみにどんな機械でやった?
>>12セガとナムコの機種
名前は知らぬ(((
>>13うーんなんだろ?
これとか?
>>14そうそう!
>>15それかぁ
私はこんなのでやった
>>16後これかな
>>17あーこれかぁ(お父様のトラウマ)
>>18これトラウマなの?
>>19確かこのフィギュア狙ってたらしいんだけど
2000円以上使いフィギュアが取れそうなところで元の位置に戻ったらしく、そして取れない位置に行ってしまったらしい
>>20せんちょ・・・
これは持ってねぇっスわ・・・
うちのゲーセンとアニメイトにもねぇ・・・
>>8ヘッ(´・∀・`)
>>22よこしぇ(((
>>23(ヾノ・∀・`)ナイナイ
>>24よこしぇぇぇぇぇぇ!!!!!
>>25(ヾノ・∀・`)ダメダッツテンダロ
>>26ほぴーよぉ!!!