自己紹介兼募集

1 2022/08/08 17:04

こんにちは、聖羅です。夏休みをきっかけに自己紹介をしてみようと思います。

ぜひ、最後まで見てくださいね。

聖羅のプロフィール


名前:聖羅                  好きな食べ物:メロンパン、プルーン(干ぶどうみたいなもの)

趣味:桜を見ること                好きな色:ピンク、赤

年齢:12歳          このアカウントの使い道(主):歌い手活動

学年:小6                     

です。ちなみに私は配信者、歌い手

歌い手になろうと思ったきっかけ


歌い手になろうと思ったきっかけは、単純ですが推しの歌で命を救ってもらったことからきています。そうしているうちに自分も誰かを自分の歌で救いたいと思うようになりました。でも現状はそう甘くなくて、親には絶体ダメと反対されてしまいました。だからこそこの投票トークで輝きたいと一層思いが強くなりました。(きっかけなのか?)

目標


私の目標は、トート(投票トーク)で一番の歌い手になることです。箇条書きでいくつか書き出します。

・フォロワーが300人いくこと

・配信で人がたくさん(20人位いて欲しい)いること

・トートの配信者と言えば聖羅と思ってもらうこと

です。この三つを達成したいと思います。何卒ご迷惑をおかけしますが、聖羅はこれからもせいちょうしていきます。

これからよろしくお願いいたします。

※グループについて


ただいま(8/8日時点)聖羅は無所属、フリー状態です。所属の件につきましてはDMのほうにお願いします。

マネージャーが欲しいのでマネージャーをやる気がある方(低浮上のかたは除く)もDMお待ちいています。

ただし聖羅が決めさせていただきますのでそこのところご理解ください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 17:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する