新しい服かがかわいい(*^-^*)

9 2022/08/03 18:00
画像は投稿者により削除されました

さいきん買ってもらったワンピースがとてもかわいいです!水色のせいふく系のワンピースです!(^∇^)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 18:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!


あー

これね!可愛いよね


>>2
タメでいいですよ!


>>3
ありがとうございます(・-・*)


6: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/03 18:03:52 通報 非表示

がきっぽい服「」


>>6
ひどくない?

人のこと考えてから物事言いましょう!


8: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/03 18:05:54 通報 非表示

めちゃ可愛い!


>>8
ありがとう!(*^-^*)


>>5
おいーーー!お前私の妹だろーーーwww


11: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/03 18:07:13 通報 非表示

>>7
あてぃしゎ事実を言っただけなので😋😋😋


>>11
ここのトピ主小4の子なので


>>4
せっかく買ったのにコロナのせいできれない(T-T)


14: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/03 18:11:15 通報 非表示

>>12
果たして小4のくそがきがネットを使っていいのでしょうかあせあせ😅😅


>>6
前にもそういう人いたような…

人のこと考えたらどうですか?

自分が言われたら嫌じゃないですか?


>>15
まっしーありがとう(T-T)


>>18
さいやく😭😭😭


>>19
ねww


>>20
スイッチ持ってる?


>>21
持ってるよ!


>>21
なんのゲームやってる?


24: 24コメさん 2022/08/03 19:44:47 通報 非表示

>>14
いくら何でもクソガキは酷すぎる。本人が傷付いたらどうするんですか?しかも今の時代は学校の授業にも「情報・モラル」っていう教科があって4年生はネットを使っていてもおかしくないんですよ。


25: 24コメさん 2022/08/03 19:47:26 通報 非表示

>>11
事実じゃなくて個人の意見でしょ。しかも、「あてぃしわ」ってなんですか?ちゃんと「私は」と打ってください。


26: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/03 19:48:30 通報 非表示

>>25
何故貴方にあてぃしの一人称を決められないといけないんですかあせあせ😅😅

それゎ人の自由でゎ❔❔


あれ?てんもこれに似た服もってる!

めっちゃ可愛いね!


>>26
その「あせあせ😅😅」ってなんなん💢


その服に模様つけたらもっと可愛くなりそう!( ´∀`)b


30: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/05 11:26:12 通報 非表示

>>28
別によくないすかわら「


>>27
ありがとう!(⌒▽⌒)


>>29
たしかにo(^▽^)o


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する