公式イラストの服決めしたけど、、、((((((((((

4 2022/08/28 01:53

みんなよすぎて俺泣いちゃu((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 01:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: モト2号 @apgjmmw 2022/08/28 01:55:13 通報 非表示

>>1
わか・・・死んでる⁉︎


>>1
おうおう!?だいじょぶか!?


>>3
うんなんとか!


6: モト2号 @apgjmmw 2022/08/28 01:56:20 通報 非表示

>>4
よかった!


>>2
一緒のこと思ってて草w


9: モト2号 @apgjmmw 2022/08/28 01:58:07 通報 非表示

>>8
うん!


11: モト2号 @apgjmmw 2022/08/28 01:58:37 通報 非表示

>>10
うん!


>>13
うん!

友達にならない?


>>14
なろなろー!


>>16
うぇーい!((((((((((テンション高


>>17
いえーーい!


>>18
これが俗に言う深夜テンションか、、


>>19
うん!

今何年生?、


>>20
おれ?俺はね小5☆((((((((((


>>22
おー!いっこうえか!


>>23
こっちがいえばいっこした!


>>24
だねー!


>>25
うん!

ねぇ後輩くんって言っていい?


年が近いっていいよねー、、なんか☆


>>26
いいよいいよ!w


>>28
やったー!

これからよろしく後輩くん!


なんかいいねーw


>>29
こちらこそー!


>>33
きちゃー


>>29
先輩ってよんでもいい?


なんかはなそーぜ☆


>>37
いえーい!


>>39
ぷ!(?)


ぷぷぷ((((((((((


>>37
よろしくね!先輩!


>>38
いえーい!投票トークの中で後輩くんの後輩いる?


>>42
ぷぷぷ((((((((((


>>43
らいあもこうやって呟いてたらフォロワー増えるかな...


>>47
増える増える!


>>47
適当にやっときゃなんとかなるさ☆


>>49
んー、だといいけど...


>>50
イラストあげよう。まずはね((((((((((


>>51
今適当に呟いてきた拡散頼む(


>>45
んー、、いないな、、


>>55
??どした?


>>56
どしたて?


>>56
なにがやねん☆((((((((((


>>59
でもどやってイラスト載っけるの?


>>61
あ、これ川じゃなくてかわいいの意味ね


>>62
んーと、検索のさところに青いボタンあるじゃん?そこ押すんだよ!


>>64
え、そなの?


>>69
うん、応援してる(?)


>>44
うん!よろしく


>>70
ちゅかえない...


>>71
うぇぇぇい!((((((((((


>>72
どしたん、、


>>55
どうしたの?


>>74
昨日か一昨日初めたから、2日後じゃないと....


>>77
俺一日目からできちゃった☆((((((((((


>>81
ふふw((((((((((


>>84
笑えってどゆこと??


>>85
泣いたって書いてあったから☆


>>86
あ、そゆこと☆


>>86
ちょ、眠くなってきたから薬飲む


>>87
祖湯こと☆((((((((((ごじりぃぃぃ!


>>91
誕生!((((((((((


>>91
ごじりがふえていくたびにメンバーもふえていく((((((((((


ねよっかな!


おつよるー!


あら。ごめん。飲みづらいおくすりなの。おやすみ。おつよるおつらいあっ!


>>98
おつらいあー!はなせてよかった!


ふーくん、、、いる、、?


https://kuku.lu/p138ef195 ふーくん、そらりす音楽隊、集合〜!!


>>101
おけー


>>102
今日も今日とて誰も来ないんよ。泣いていい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する