量産型の服を着てみたいゆんちゃ

5 2021/08/17 23:41
画像は投稿者により削除されました

うち、今量産型にキョーミあって

でも、スカートとかブラウスとか着る勇気なくて

お母さんにも買ってほしいって言いづらいし

コスメとかは、一応あるけど

難しくてできなかったり、、、

うちは、どうすれば?

アドバイスお願い!!

トピ画カンケーないでーしゅ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 23:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:42:07 通報 非表示

地雷系になりたい((((


>>1
可愛いやんなー


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:44:38 通報 非表示

>>2
私は整形からはじめる((


>>3
整形!?

したいと思ってるけどする勇気とお金と年齢が足りない笑


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:48:24 通報 非表示

>>4
大人になったらしてみたい

でも怖い←


>>5
怖いよなぁ


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:51:08 通報 非表示

>>6

でもかわいくなりたい((は


>>7
わかる

うち、奥二重やから、二重にしたいぃ

あと、鼻をちょっとだけちっちゃくしたい((は?


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:53:43 通報 非表示

>>9
鼻わかるめちゃわかるすごくわかる(


>>10
んねぇ〜(((


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:55:35 通報 非表示

>>11
うん。うんうんうんうん

落ちるううう


>>13
おけぇー


私、量産型ですぅ((((殴
もうストレートに買って欲しいと言う(((((
メイクは私できん((((殴

アドバイスってナンダッケ((((


>>8

ありがとぉ〜

言ってみるわぁ〜笑


>>12
服買う時に買えばいいと思う(((?


>>15
そうしようと思ってんのに

小6が量産型着てたらただのぶりっ子で終わる

結果カジュアルに行っちゃう

これの繰り返し笑


>>16
えぇ...

私、普通に小6ん時量産型やったけどなぁ

周りも『陽菜らしい』って感じやったし


>>17
おぉ〜

一回買ってもらってきてみよっかな?


>>18
毎回、隣のクラスの友達も『その服どこで買ったん?』って聞いてきたりぃ

うん!それがいいよぉ


>>19
お母さんに明日、、、違うわ笑

今日聞いてみる〜!

色々ありがとぉ〜


>>20
はぁーい


>>21
買ってもらったら

真っ先に陽菜に言うわ笑


>>22
わかったぁ!w


>>23
おん〜笑


>>24
いぇーい


>>25
\\\\٩( 'ω' )و ////イェイ


>>26
٩( ᐛ )( ᐖ )۶うぇい


ゆゆ・・!?ゆんちゃが量産型の服を着たいだと・・?!絶対可愛いじゃん


>>28
それな!


【悲報】

量産型の服欲しいと言ったら

あんた服の量多いから、服は今一旦買わん

と母は言う、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>30
ゆんちゃの量産型の写真見れると思ったのにいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>31
とりま服いらんの多いから整理するわ笑


最初って買いにくいよね(

だから私は最初はちょっと控えめなやつから始めた((

あとメイクってナニソレオイシイノ?って感じ(((


34: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 21:26:25 通報 非表示

>>33
なるほど〜


服は安いとこでも案外良い感じになるよ

ある服で一番量産ぽいのを使い回すとかでも

メイクは、メイク動画的なので勉強しよ(

涙袋作っとけばそれっぽくなる気ガス←


36: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 22:16:50 通報 非表示

>>35
なるほど〜

ありがとぉ〜


37: 37コメさん 2022/01/11 20:22:09 通報 非表示

これ和音さんのシックちゃんじゃないの?


38: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/12 22:59:52 通報 非表示

>>37
シックちゃんやけど和音さんのとこではないでしゅ(


39: 37コメさん 2022/01/14 18:34:36 通報 非表示

>>38
うん、この絵なっかたもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 量産型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する