誰かわしのコテキャ描いてくだせぇ((

13 2022/08/09 09:59

トピ画の奴です

高画質→https://firealpaca.com/get/kngQaLn4

顔面アップバージョン→https://firealpaca.com/get/zbEkIXKn

両方結構な過去絵なんでいろいろキモいのは許してください((

描いてくださいお願いします描いてくださったら召喚してくださると嬉しいでございます(((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 09:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バストアップでよければ描いてみましょうか?


>>1
ありがとうございます!!是非お願いします!!!


4: +。憂。+ @if_osi 2022/08/09 10:33:18 通報 非表示

めちゃくちゃかっこかわいい…描けたら書いてみる…!


>>4
ありがとおおおおおおおおおおおお(((


遅くなるかもだけど描きたいです((


>>5
全然大丈夫です!w

是非是非描いていただきたいです✨


>>10
はい!描きます!(


描けたらかきまふ(


>>6
ありがとうございます(最敬礼)


7: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/09 11:20:35 通報 非表示

描きたいです()


できたら描きたいですできたら


>>8
できたらお願いしますです((


>>13
ふぁいできたらできたら


14: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/09 17:38:03 通報 非表示

雑かもしれんけど描きます(


>>14
ありがとおおおおおおおおおおおおおお((

全然雑でいいよ嬉しいあああああああああ(((


https://tohyotalk.com/question/379189

ほい<ーすみませんふざけました


描きたいでっせ((


>>26
描いてくださいまっせ((


>>27
描きまっせ((


>>29
ベネッセ((


>>31
ムラムラに見えてしまった私って…((


>>32
大丈夫

わしも自分で書いてビビってました(((


>>35
YOMIZURAKKATTA


描いていい?


>>38
もちろんいいよ是非描いてええええええええ((


>>39
やった!!

がんばる!!


>>40
ありがとおおおおおおおお!!!!!!!


>>41
いえいえー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する