プチプラ量産型ブランド

3 2022/08/09 11:32更新

こんにちは、ゆきまるです。

皆さんは、量産型ブランドってお高いイメージありますよね? 私も、よく量産型のお洋服を写真で投稿した際に、高!って言ってる人が多いです。

そこで、今回はプチプラの量産型ブランドを紹介していきます!

量産型初心者さんにオススメのものになっているので、よかったら見てください^^

エブリン


エブリンは、量産型ブランドの中でも比較的安いものが多い上に、デザインも清楚系なので初心者さんにはぜひ買ってほしいブランドです!

一つ一つ女性らしい、フェミニンデザインに一目惚れするはずです!素材もかなりしっかりしているのでお肌が弱い方でも安心\(^-^)/

ミニ丈が殆どなので、低身長の方はスタイルが盛れます!

ノエミー


ノエミーは、量産型地雷系に特価したブランドになっており、一つのアイテムで色々着まわしする事ができます。

推しカラーのお洋服も充実しているので、ヲタ活やライブなどにもオススメ\(^-^)/

トップス、ボトムス、ワンピースをそれぞれ買っても、1万円いかないくらいプチプラです!

マーズ


マーズも、一つのアイテムで沢山着まわしできちゃいます!ピンクの色が少し暗めで、地雷服が好きな子にもオススメです!

丈感的に低身長~高身長さんまで着れるので、自分のサイズに合った服を選ぶのが無難!(>_<)

商品2点で約6000円という、お得なコーナーもあるので要チェック!

以上です!


プチプラの量産型ブランドをまとめてみました!量産服は高いというイメージがあるかもしれないけど、セールなどを狙って購入するのもいいかもです!

他にも知っている方がいたら、教えてください\(^_^)/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/09 11:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/09 11:32:53 通報 非表示

コメントよろしくね\(^-^)/


>>1
シーハニとか、セットアップはお高めですがそれ以外は高いーって感じじゃなくて、でも可愛いのでおすすめです!

あっあと!個人的に推してる(?)のはAmavelです!!

ロリータっぽいのが多いですが、量産もそこそこあって、でもお値段は普通で、何よりリボンとか全部取れるのが嬉しい!たくさん着回しパターンあります!デザインはあまり凝ってませんがそこがまたいいです〜


7: ゆきまる @sasa124 2022/08/09 18:00:28 通報 非表示

>>5
シーハニ大好きです!

でも、プチプラって言ったらそうでもない、、、


>>7
確かに、高いものは高いですよね、、、、


9: ゆきまる @sasa124 2022/08/11 15:08:47 通報 非表示

>>8
セットアップは安いけどね

でも可愛いからついお財布の紐が切れる(笑)


ROJITAとか夢展望とかも安くて可愛いですよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


>>2
それな→→(乱入すな


3: ‪_ 珠蘭 . @Blue__ 2022/08/09 11:40:13 通報 非表示

ルディックパークとかも可愛くて好き🙈


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/09 11:45:16 通報 非表示

>>3
ロジータ私も好きです!夢展望はまだ買ったことない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する