Le sserafimガラムはグループ辞めてほしかった?辞めてほしくなかった?

Le sserafimガラム グループ辞めてほしかった
グループ辞めてほしかった

6(13%)
Le sserafimガラム 辞めてほしくなかった
辞めてほしくなかった

38(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ辞めてほし.. 辞めてほしくなかっ.. LE SSERAF..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/09 15:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/09 15:12:51 通報 非表示

Le sserafim嫌い


2: 2コメさん 「辞めてほしくなかった」派 2022/08/09 15:32:53 通報 非表示

>>1
だから?


3: 3コメさん 「辞めてほしくなかった」派2022/08/16 12:37:22 通報 非表示

ガラムちゃん本人が書いた文章で、本当は白だってわかりましたね。

つまり、ガラムちゃんはいじめなんてしてなかったんです。ユ・ウンソ(仮名)という人物がガラムの友人の下着姿をネット上にアップしたことで、ガラムが激怒し、第5処分まで至ったってわけですよね。

無加工の卒アルでもとんでもなく美人で、LE SSERAFIMの中でもビジュ担できそうだったし、実力もちゃんとあったのでとても残念です。

HYBEがLE SSERAFIMのイメージダウンを恐れて、ガラムを脱退させたと考える人が多いですが、私個人の意見としてはガラムが自分から脱退を望んだのではないかと思っています。

先日出た彼女自身が書いた文章にも、「自分に対する非難が怖かった」と言っているので、あまりメンタルが強い方ではなさそうですから。

真相は闇の中ですが、ガラムは「これからの人生がもっと輝かしいものになるよう、努力しながら生きていく。デビュー後の2週間は夢のような瞬間となったが、私の人生で決して忘れることのできない時間として記憶されるだろう」と綴られていましたよね。

彼女はまだ16歳ですし、これからの人生、花道を歩いてほしいと心から願っています。

2022.8.16 キム・ガラムのファンより


画像・吹き出し