ヒプマイ推しの人!一緒に話そ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒプマイ 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/09 16:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/09 16:54:37 通報 非表示

ヒプマイ推しのひとー!一緒に推しについて語ろー!めっちゃ話した子はフォローするー!腐女子(とくにじろさぶ)はもーと大歓迎!!!


2: どぇム。 @syafu415 2022/08/09 17:09:04 通報 非表示

ヒプマイすこ(((


3: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/09 17:21:18 通報 非表示

>>2
誰推しですか?


5: どぇム。 @syafu415 2022/08/09 18:02:51 通報 非表示

>>3
左馬刻さまおしです


6: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/09 22:43:13 通報 非表示

>>5
おう、僕の友達と同じだー!よろしく!よし、単刀直入に聞くぞ、左馬刻さんのどこが好きだ?


7: どぇム。 @syafu415 2022/08/09 22:45:05 通報 非表示

>>6
シスコンでもう顔が良くて893なのにいいやつでもう最高(((


8: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/09 23:03:40 通報 非表示

>>7
あっそれわかるなー!ボクはじろさぶが好きー!!じろにぃはサッカー上手いし!かっこいし!三郎とけんかするけどなんだかんだ言って三郎のこと大切にしているとことか好きで勉強がダメなとこも好きー!だから最終的にじろにぃのすべてが好きー!さぶにぃは勉強できるとことかなんかハッキングできるとことかかっこよくて、なんか中学生っていうことからなんかすごさに惚れた、でもやっぱ二郎とけんかしてても、二郎のことしっかり大切にしてるとことか、ちょっと無愛想なとことか意地っ張りで運動苦手なとことか、完結に言うとすべてが好き!

っていう、ボクのじろさぶへの愛です(⌒∇⌒)


9: どぇム。 @syafu415 2022/08/10 10:41:48 通報 非表示

>>8
すごい…((


10: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 12:32:40 通報 非表示

>>9
いえい✌️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆