ゾンビ/莉犬【歌ってみた】

3 2022/08/09 17:30

莉犬くんが、、、ゾンビを歌ってるだと、、、?

みんな今すぐ聴こうっっっっっっっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゾンビ 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/09 17:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでええよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


聴いてくる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>2
いってら〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>3
いってきまふ


>>4
おお!


かわいいだけじゃなくて中毒性もあって、特にサビ前の吐息混じりの所!、さいっっっっっこう!!!!!!!何回尊タヒしたことか、、、まじさいこうーーーーーーー!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>>7
wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>7
もう一個神動画のトピあげたで


>>9
みる!


12: わかめ @ruarua03042022/08/10 08:39:01通報 非表示

>>10
ありがとだどっっ(?)


>>12
見た!


画像・吹き出し
タグ: ゾンビ 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する