STPRの誰が好き?
| 1位 | てるとくん | 23票(9%) | |
| 2位 | ころん | 22票(9%) | |
| 3位 | ちぐさくん | 20票(8%) | |
| 4位 | ぷりっつ | 19票(7%) | |
| 5位 | 莉犬 | 16票(6%) | |
| 6位 | ジェル | 15票(6%) | |
| 7位 | まぜ太 | 13票(5%) | |
| 8位 | 全員尊いです! | 11票(4%) | |
| 8位 | メルト・ダ・テンシ | 11票(4%) | |
| 10位 | るぅと | 10票(4%) | |
| 10位 | あっきぃ | 10票(4%) | |
| 10位 | あっと | 10票(4%) | |
| 10位 | けちゃ | 10票(4%) | |
| 14位 | さとみ | 9票(3%) | |
| 15位 | まひとくん。 | 7票(2%) | |
| 16位 | ゆきむら。 | 4票(1%) | |
| 16位 | 遠井さん | 4票(1%) | |
| 16位 | AMPTAK箱推し | 4票(1%) | |
| 19位 | しゆん | 3票(1%) | |
| 19位 | ばぁう | 3票(1%) | |
| 19位 | 心音 | 3票(1%) | |
| 19位 | ロゼ | 3票(1%) | |
| 19位 | めておら箱推し | 3票(1%) | |
| 24位 | 騎士A箱推し | 2票(0.8%) | |
| 24位 | Lapis | 2票(0.8%) | |
| 24位 | みかさくん | 2票(0.8%) | |
| 24位 | ななもり。 | 2票(0.8%) | |
| 28位 | 明雷らいと | 1票(0.4%) | |
| 29位 | そうま | 0票(0%) | |
| 29位 | もりうさ | 0票(0%) | |
| 29位 | すとぷり箱推し | 0票(0%) |
>>2
言ってることはわかります。確かに脱退メンバーなので。
ですが、論外っていうのはやめてください。ゆきむ推しの人もいるんですよ??
>>3
まあ言い過ぎた自分も悪いんですけど居ないことは変わらないのでしょうがないと思います。あとゆきむら。チャンネル消したくね?
>>4
ですね、いないことはわたしもわかりきってることなので、
チャンネル消してしまったけど、陰ながら応援してるファンも居ると思います
なんで遠井さんともりうさとゆきむら。が居るの!?
遠井さんはジェルだし
もりうさはなーくんだし
ゆきむら。は騎士A脱退メンバーだしSTPR建てた時にはもう居なかったから。
>>16
まぁ、タイトルがまずSTPRの誰が推し?だからね、STPRのことはめちゃめちゃ好きだけど、脱退メンバーいれるのはね…
>>16
まぁ遠井さんとゆきむはわかるけどもりうさは公式ホームページにクリエイターとして載ってますよ?w(うざい口調ですみません)
えっと…このトピ作った人なんですがアカウントのパスワード忘れてしまって…追加ですにすて入れることができないんですよだから
>>67
実写もイケメンだから。あと性格もイケメンだから。
喋ってるだけとかやめてもらえます?編集も企画も全部頑張ってるんだよ?そこら辺の趣味でやってるやつとは違うから。
>>69
実写もイケメン?殆ど顔出ししてないでしょ。性格とか言っているけどそれって動画上ではの話でしょ?動画上なら良く見せようとしているに決まってるでしょ。詳しくは知らないがああいうグループの編集は大体編集者が居るぞ。企画も考えているのはメンバーたちとは限らない。だから喋ってるだけなんだって。
>>70
実写はライブで見てます。人によってブスと思うかもしれないけど私は好きでした。少なくともあなたよりはイケメンだと思いますよ。
性格は動画上だけかもしれないけどそうやって性格作ってるのは何のために作ってるって言ったらさ、リスナーのためとかSTPRふぁみりーが有名になるためとか誰かのことを考えてるじゃん。
編集は個人は自分たちでやってると思うよ?グループはわからないけどね()
企画は別に考えてるのが本人じゃなくてもやってるのが本人だから考えるよりやる方が大変だと思うけど?いいところができるまで撮り直したり大変じゃん。コラボとかも考えるのは社長(ななもり。さん)とか本人たちだと思いますよ?
>>71
実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断するとかいかにも歌い手グループファンって感じ。何のために性格を作るか?どう考えてもお前みたいなバカガキ視聴者共に好印象を与えたいからに決まっているだろ。自分のことしか考えていないに決まってるだろwwwバカすぎて笑っちゃうwww個人チャンネルでも編集者を雇おうと思えば雇えるんだから自分でやっているかは分からないぞ。明らかに考えるほうが大変だろ。与えられた企画をこなすのと自分から面白い企画を考える。どっちのほうが大変かくらい分かるだろ。お前みたいなバカじゃなければな。コラボとかこいつとコラボしたい〜って思うだけだろ。だから喋ってるだけなんだって。バカにも程があるぞ。
>>72
だからぁ、実際に会ったことあるっつってんの、あなたの方がばかなんじゃない?ライブと握手会、両方行ったことありますぅ
>>73
会ったことも無いっていうのは俺のことな。頭悪すぎでしょwwwろくに反論もできてないし。流石歌い手ファンだわwww
>>74
あなたの文だと私が会ったことないってことになっています。あなたの語彙力の問題ですね。反論って言うのはやる義務もないしあなたがうざいからやってるだけで、めんどくさくなったらやめますのでご安心を。あと、歌い手ファンの全てが私みたいってことはありませんよ?
>>75
お前は実写で見たや私は好きだったとかあなたよりはイケメンなどほざいていたな。俺は「実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断する」と言った。これは文脈的に「あなたよりはイケメン」に対して言った言葉だと「普通の」人なら分かるぞ。実写で見たと言っているのに会ったこともないのになどバカみたいな発言はしない。お前みたいにバカじゃ無いからな。語彙力?僕の語彙力に何の問題がある。文脈を理解できないお前の頭にしか問題が無いのだが。レスバに発展しているんだから反論できなければ論破されたということになるだけだぞ。めんどくさいとか反論できない言い訳にしか聞こえないから見苦しいぞ。ファンの全てとは言っていない。ファンの大体はお前みたいなバカということだよ。
>>78
そうやって論破したーとかいちいち言ってくるからアンチは、、、言いたいこと多いのをまとめられないから語彙力がないと言っているんだ。あとさ、お前小学生レベルのコメントで草wいや実際小学生なん?
>>79
バカかな?お前がよくする間抜けな発言に対して言いたいことを言うから長文になるんだぞ。ろくに反論できていないのは事実だろ。お前は論点をころころ変えているんだから。お前の言う「小学生レベルのコメント」に論破されているお前は何なの?www
>>87
本当に間抜けだな。お前が鉄分がとか言い始めたからどうでもいいと言ったんだ。歌い手ファンキッズの頭の悪さがこれ程とはwww
>>94
ばかが原因じゃないって何回言ったら分かるの?ばかはそっちの方だったね。てかいじめを軽く見ない方がいいよ
>>104
バカ「だけ」とは一言も言っていないぞバカ。バカも原因の一つだろ。知らないが。お前がバカってことで話は終わり。
>>108
友達がいないだとか根も葉も無いことばかり言うのがいかにも歌い手ファンって感じ。いじめられても仕方ないわな。
>>109
歌い手ファンって何回も君言ってるけどさ、歌い手ファン全員が根も葉もないこと言うと思ってるの?
>>112
全員とは一言も言っていない。歌い手ファンはお前みたいなやつが多いってだけだ。勘違いすんな。
>>70
性格作っているとしてリスナーを喜ばせるためなんだからその考えを持っていれば性格いいです。あと、『声だけ』ではなく歌がうまかったり盛り上げ上手だったりするんです。ていうかアンチはブサイクとか言いますけどリスナーの方が何倍もライブなどで顔を見ています。あなた達がそれでもブサイクだーって言うなら見たことあるってことですよね。なら人の顔に文句を言うあなた達のほうが少なくとも性格終わっているんじゃないでしょうか。
>>72
リスナーのほうがアンチよりあったことはあるし本人も会いたいと思いますよ。
>>74
あなたがあったことないなら人のこと馬鹿にできないじゃないですか。何言っているんですか?
>>80
論点変えていなかったらあなたのコメントなんでイケメンかブサイクかになっているんでしょうか?この投稿は『STPRの誰が好き?』ですけど。
>>90
人のこと馬鹿にするしか脳がないあなたも世の中生きづらそうですね。
>>97
あなたが言っていたことをお返しします。あったことないのに人のことバカにしないでください。
>>119
俺は一言もブサイクだなんて言ってねーよ。勘違いすんなよ。性格が良いか悪いかは分からないという話をしていたんだからどちらの方が悪いかとか関係ない。「性格が終わってる」とか語彙力ないなお前。
>>122
喧嘩を売ったのは俺じゃない。喧嘩を売られたから口論になってんだよ。俺の言う論点は口論においての論点な。理解力なさすぎ。
>>123
「人のこと馬鹿にするしか脳がない」とこのトピ上での会話だけで判断できるお前の知能じゃ世の中生きづらそう。
実写ですいません
私は、てるとくんも好きです
この2人尊い
ちぐさくんも好きです
私は、心音くん推しです💫💜リーダーとして頑張ってくれてるのがいいし、実写もかっこいいし、噛んでいるところが可愛いからです!他メンだと、ころんくんとやなとくんが好きです!🩵💛

