STPRの誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1てるとくん23票(9%)
2ころん22票(9%)
3ちぐさくん20票(8%)
4ぷりっつ19票(7%)
5莉犬16票(6%)
6ジェル15票(6%)
7まぜ太13票(5%)
8全員尊いです!11票(4%)
8メルト・ダ・テンシ11票(4%)
10るぅと10票(4%)
10あっきぃ10票(4%)
10あっと10票(4%)
10けちゃ10票(4%)
14さとみ9票(3%)
15まひとくん。7票(2%)
16ゆきむら。4票(1%)
16遠井さん4票(1%)
16AMPTAK箱推し4票(1%)
19しゆん3票(1%)
19ばぁう3票(1%)
19心音3票(1%)
19ロゼ3票(1%)
19めておら箱推し3票(1%)
24騎士A箱推し2票(0.8%)
24Lapis2票(0.8%)
24みかさくん2票(0.8%)
24ななもり。2票(0.8%)
28明雷らいと1票(0.4%)
29そうま0票(0%)
29もりうさ0票(0%)
29すとぷり箱推し0票(0%)
てるとくん
9% (23票)
ころん
 
ちぐさくん
 
ぷりっつ
 
莉犬
 
ジェル
 
まぜ太
 
全員尊いです!
 
メルト・ダ・テンシ
 
るぅと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STPR ななもり。 さとみ ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/11/30 16:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/11/30 16:44:04通報 非表示

ゆきむら。については…


2: 2コメさん 「ジェル」派2024/11/30 16:49:59通報 非表示

ゆきむら。は流石に騎士A脱退メンバーだから論外


3: 3コメさん 2024/11/30 16:58:52通報 非表示

>>2
言ってることはわかります。確かに脱退メンバーなので。

ですが、論外っていうのはやめてください。ゆきむ推しの人もいるんですよ??


4: 2コメさん 「ジェル」派2024/11/30 18:37:19通報 非表示

>>3
まあ言い過ぎた自分も悪いんですけど居ないことは変わらないのでしょうがないと思います。あとゆきむら。チャンネル消したくね?


5: 3コメさん 「てるとくん」派2024/11/30 19:19:55通報 非表示

>>4
ですね、いないことはわたしもわかりきってることなので、

チャンネル消してしまったけど、陰ながら応援してるファンも居ると思います


6: 1コメさん 「ちぐさくん」派2024/12/01 15:52:07通報 非表示

>>4
なんかすみません🙏💦


7: 7コメさん 「てるとくん」派2024/12/01 16:48:21通報 非表示

てるとくんとるぅとくんとメルトくんとゆきむが好きです!


8: 8コメさん 2024/12/02 10:33:15通報 非表示

てるとくん!


9: 1コメさん 「ちぐさくん」派2024/12/02 16:05:33通報 非表示

てるちゃん多いな!


10: 10コメさん 「ちぐさくん」派2024/12/03 17:50:22通報 非表示

ちぐさくん推しです。友達と推しの話しをするの楽しいです。


11: 11コメさん 「ぷりっつ」派 2024/12/03 17:58:24通報 非表示

ぷりちゃんよりのぷりまぜ推し


12: 10コメさん 「ちぐさくん」派2024/12/03 18:00:10通報 非表示

ちぐさくんかわいい


13: 1コメさん 「ちぐさくん」派 2024/12/03 18:38:37通報 非表示

>>10
私も友達と話してる!


14: 1コメさん 「ちぐさくん」派 2024/12/06 15:58:45通報 非表示

>>12
だよね!


15: 10コメさん 「ちぐさくん」派2024/12/09 16:07:17通報 非表示

>>13
楽しいですよね❗


16: 16コメさん 「ジェル」派2025/01/08 19:44:09通報 非表示

なんで遠井さんともりうさとゆきむら。が居るの!?

遠井さんはジェルだし

もりうさはなーくんだし

ゆきむら。は騎士A脱退メンバーだしSTPR建てた時にはもう居なかったから。


17: 17コメさん 2025/01/15 21:11:45通報 非表示

莉犬くっm


18: 18コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/01/21 07:11:22通報 非表示

>>17
は?


19: 19コメさん 「てるとくん」派2025/02/04 15:47:12通報 非表示

てるとくんしか勝たん!


20: 20コメさん 「ゆきむら。」派2025/02/16 17:10:19通報 非表示

KnightAから卒業したけど、こん中で言うなら殿


21: 21コメさん 「全員尊いです!」派2025/02/23 08:36:02通報 非表示

>>10
ちぐちゃん最推しです!!


22: 22コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/02/23 08:37:26通報 非表示

>>18
間違えて打ったんじゃないですか?


23: 21コメさん 「全員尊いです!」派2025/02/23 08:38:17通報 非表示

>>16
まぁ、タイトルがまずSTPRの誰が推し?だからね、STPRのことはめちゃめちゃ好きだけど、脱退メンバーいれるのはね…


24: 22コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/02/23 08:38:26通報 非表示

>>16
まぁ遠井さんとゆきむはわかるけどもりうさは公式ホームページにクリエイターとして載ってますよ?w(うざい口調ですみません)


25: 22コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派 2025/02/23 08:39:14通報 非表示

めるたん!でも全員好き!


26: 26コメさん 「ぷりっつ」派2025/03/08 20:58:19通報 非表示

>>11
まったく一緒です!


27: 26コメさん 「ぷりっつ」派2025/03/08 20:59:36通報 非表示

ぷりちゃんだろおお まあ全員いいよねぷりちぐとぷりまぜとぷりーぬ推しです!


28: 28コメさん 「てるとくん」派 2025/03/13 20:58:32通報 非表示

てるちゃん!るぅとくんとメルトくんも好き!!


30: 30コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/03/15 15:22:05通報 非表示

めるとだてんし君すき!


32: 32コメさん 2025/03/19 09:08:10通報 非表示

すにすて箱推し


33: 32コメさん 2025/03/19 09:13:48通報 非表示

ゆたくんかわいい、けどちぐさくんもかわいい


34: 32コメさん 2025/04/04 11:04:06通報 非表示

えっと…このトピ作った人なんですがアカウントのパスワード忘れてしまって…追加ですにすて入れることができないんですよだから


35: 32コメさん 2025/04/04 11:06:17通報 非表示

ゆたくん推しは+ぼたん押してください

ゆたくん

36: 32コメさん 2025/04/04 11:08:36通報 非表示

おさでい推しは+ぼたん押してください

おさでい

37: 32コメさん 2025/04/04 11:10:29通報 非表示

>>36
ちゃんとあった

すにすて

38: 32コメさん 2025/04/04 11:11:24通報 非表示

>>36
たちばな推しは+ぼたん押してください

すにすて

39: 32コメさん 2025/04/04 11:12:19通報 非表示

らお推しは+ぼたん押してください

らお

40: 32コメさん 2025/04/04 11:13:22通報 非表示

やなと推しは+ぼたん押してください

やなと

41: 32コメさん 2025/04/04 11:14:38通報 非表示

にしき推しは+ぼたん押してください

にしき

42: 32コメさん 2025/04/04 11:15:01通報 非表示

>>36
だいきり推しは+ぼたん押してください

だいきり

43: 32コメさん 2025/04/04 11:19:36通報 非表示

>>36
すにすて箱推し

すにすて メンバーの名前

44: 32コメさん 2025/04/04 11:20:42通報 非表示

です

すにすて メンバーの名前

45: 32コメさん 2025/04/04 11:23:43通報 非表示

ぜひ推し一緒の人にはは+ぼたん押してください


46: 46コメさん 「ぷりっつ」派2025/04/12 18:49:54通報 非表示

ぷりちゃん!

面白いしかっこいい!


47: 47コメさん 「ちぐさくん」派2025/06/23 21:11:12通報 非表示

ちぐちゃんかわいい!!

ちぐさくん

48: 48コメさん 2025/06/24 19:18:33通報 非表示

もちろん莉犬くんに決まっている^•.•^


49: 49コメさん 2025/07/10 22:23:27通報 非表示

>>48
わかります


50: 49コメさん 2025/07/17 19:05:55通報 非表示

トピ主ですアカウントのパスワードとID忘れました2回目


51: 51コメさん 「ころん」派2025/07/23 19:02:14通報 非表示

ころんくんしか勝たん!!!!


52: 52コメさん 2025/07/23 19:05:18通報 非表示

すとぷるりくそ

おもんない


53: 53コメさん 「メルト・ダ・テンシ」派2025/07/25 10:34:49通報 非表示

メルト姫様一生愛す!


54: 54コメさん 2025/08/02 09:39:54通報 非表示

>>53
姫様なんだ


55: 55コメさん 「あっと」派2025/08/03 16:10:04通報 非表示

アンプあっとくん派

かっこいいし歌うま!意外な一面がかわいい!


56: 54コメさん 2025/08/05 16:39:10通報 非表示

>>52
んじゃ来ないでくれ


57: 49コメさん 2025/08/18 14:08:19通報 非表示

>>52
誤字ってんの草wあと、ここで言わないで


58: 49コメさん 2025/08/18 14:09:29通報 非表示

トピ主です。ゆきむらさん入れたこと、大変申し訳ございませんでした。


59: 54コメさん 「しゆん」派 2025/08/29 10:19:24通報 非表示

>>58
謝らなくていいよ((

ゆきむ推しの人もまだいるだろうし

むしろありがたい


60: 60コメさん 2025/08/29 12:07:13通報 非表示

全員同じようなものだろwww


61: 61コメさん 2025/08/29 12:12:18通報 非表示

>>60
ちょっと何言ってるか分からない


62: 60コメさん 2025/08/29 12:12:53通報 非表示

>>61
バカなんだね、


63: 49コメさん 2025/08/30 17:45:15通報 非表示

>>60
全然違いますよ(*^▽^*)


64: 49コメさん 2025/08/30 17:45:45通報 非表示

>>59
そう言っていただけると幸いです


65: 60コメさん 2025/08/30 23:00:26通報 非表示

>>63
どこが


66: 49コメさん 2025/08/31 11:04:10通報 非表示

>>65
性格も顔も全部が違いますよ?


67: 60コメさん 2025/08/31 11:14:03通報 非表示

>>66
イケメンになるように描いてもらった絵を使って喋ってるだけでしょ?


68: 49コメさん 2025/08/31 11:23:52通報 非表示

>>33
それな


69: 49コメさん 2025/08/31 11:26:55通報 非表示

>>67
実写もイケメンだから。あと性格もイケメンだから。

喋ってるだけとかやめてもらえます?編集も企画も全部頑張ってるんだよ?そこら辺の趣味でやってるやつとは違うから。


70: 60コメさん 2025/08/31 11:42:27通報 非表示

>>69
実写もイケメン?殆ど顔出ししてないでしょ。性格とか言っているけどそれって動画上ではの話でしょ?動画上なら良く見せようとしているに決まってるでしょ。詳しくは知らないがああいうグループの編集は大体編集者が居るぞ。企画も考えているのはメンバーたちとは限らない。だから喋ってるだけなんだって。


71: 49コメさん 2025/08/31 11:52:45通報 非表示

>>70
実写はライブで見てます。人によってブスと思うかもしれないけど私は好きでした。少なくともあなたよりはイケメンだと思いますよ。

性格は動画上だけかもしれないけどそうやって性格作ってるのは何のために作ってるって言ったらさ、リスナーのためとかSTPRふぁみりーが有名になるためとか誰かのことを考えてるじゃん。

編集は個人は自分たちでやってると思うよ?グループはわからないけどね()

企画は別に考えてるのが本人じゃなくてもやってるのが本人だから考えるよりやる方が大変だと思うけど?いいところができるまで撮り直したり大変じゃん。コラボとかも考えるのは社長(ななもり。さん)とか本人たちだと思いますよ?


72: 60コメさん 2025/08/31 12:19:44通報 非表示

>>71
実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断するとかいかにも歌い手グループファンって感じ。何のために性格を作るか?どう考えてもお前みたいなバカガキ視聴者共に好印象を与えたいからに決まっているだろ。自分のことしか考えていないに決まってるだろwwwバカすぎて笑っちゃうwww個人チャンネルでも編集者を雇おうと思えば雇えるんだから自分でやっているかは分からないぞ。明らかに考えるほうが大変だろ。与えられた企画をこなすのと自分から面白い企画を考える。どっちのほうが大変かくらい分かるだろ。お前みたいなバカじゃなければな。コラボとかこいつとコラボしたい〜って思うだけだろ。だから喋ってるだけなんだって。バカにも程があるぞ。


73: 49コメさん 2025/08/31 12:22:33通報 非表示

>>72
だからぁ、実際に会ったことあるっつってんの、あなたの方がばかなんじゃない?ライブと握手会、両方行ったことありますぅ


74: 60コメさん 2025/08/31 12:24:40通報 非表示

>>73
会ったことも無いっていうのは俺のことな。頭悪すぎでしょwwwろくに反論もできてないし。流石歌い手ファンだわwww


75: 49コメさん 2025/08/31 12:32:04通報 非表示

>>74
あなたの文だと私が会ったことないってことになっています。あなたの語彙力の問題ですね。反論って言うのはやる義務もないしあなたがうざいからやってるだけで、めんどくさくなったらやめますのでご安心を。あと、歌い手ファンの全てが私みたいってことはありませんよ?


76: 60コメさん 2025/08/31 17:35:08通報 非表示

>>75
お前は実写で見たや私は好きだったとかあなたよりはイケメンなどほざいていたな。俺は「実際に会ったことも無いのにブサイクかどうか判断する」と言った。これは文脈的に「あなたよりはイケメン」に対して言った言葉だと「普通の」人なら分かるぞ。実写で見たと言っているのに会ったこともないのになどバカみたいな発言はしない。お前みたいにバカじゃ無いからな。語彙力?僕の語彙力に何の問題がある。文脈を理解できないお前の頭にしか問題が無いのだが。レスバに発展しているんだから反論できなければ論破されたということになるだけだぞ。めんどくさいとか反論できない言い訳にしか聞こえないから見苦しいぞ。ファンの全てとは言っていない。ファンの大体はお前みたいなバカということだよ。


77: 49コメさん 2025/09/01 22:30:04通報 非表示

>>76
こうやって長文でしか反論できないからアンチはうざいんだ


78: 60コメさん 2025/09/01 22:35:11通報 非表示

>>77
論破されてて草。言いたいことが多いから長文になるのは仕方がない。


79: 49コメさん 2025/09/01 22:38:03通報 非表示

>>78
そうやって論破したーとかいちいち言ってくるからアンチは、、、言いたいこと多いのをまとめられないから語彙力がないと言っているんだ。あとさ、お前小学生レベルのコメントで草wいや実際小学生なん?


80: 60コメさん 2025/09/01 23:35:22通報 非表示

>>79
バカかな?お前がよくする間抜けな発言に対して言いたいことを言うから長文になるんだぞ。ろくに反論できていないのは事実だろ。お前は論点をころころ変えているんだから。お前の言う「小学生レベルのコメント」に論破されているお前は何なの?www


81: 49コメさん 2025/09/01 23:39:15通報 非表示

>>80
知ったかぶり?


82: 60コメさん 2025/09/01 23:40:16通報 非表示

>>81
どこが?www


83: 49コメさん 2025/09/01 23:44:19通報 非表示

>>82
推し誕生にカウントダウンのライブ配信やってるからムカつかせないで


84: 60コメさん 2025/09/01 23:46:37通報 非表示

>>83
一人でキレてて草。カルシウム摂れよなwww


85: 49コメさん 2025/09/01 23:50:34通報 非表示

>>84
美味しくない、、カルシウムより鉄分しか勝たん


86: 60コメさん 2025/09/01 23:52:00通報 非表示

>>85
聞いてねえよ。どうでも良すぎ。


87: 49コメさん 2025/09/01 23:58:27通報 非表示

>>86
どうでもいいならお勧めしてくんなよw


88: 60コメさん 2025/09/02 00:03:47通報 非表示

>>87
本当に間抜けだな。お前が鉄分がとか言い始めたからどうでもいいと言ったんだ。歌い手ファンキッズの頭の悪さがこれ程とはwww


89: 49コメさん 2025/09/02 00:34:12通報 非表示

>>88
残念ながらキッズではない

あとカルシウムっておまえから言い始めてる


90: 60コメさん 2025/09/02 00:40:21通報 非表示

>>89
キッズじゃなくてそのバカさなら世の中生きづらいだろうな。


91: 49コメさん 2025/09/02 01:07:17通報 非表示

>>90
ばかが原因じゃないけど、生きづらいよ?あたってるね


92: 60コメさん 2025/09/02 01:08:52通報 非表示

>>91
バカだからだよ。


93: 49コメさん 2025/09/02 01:35:49通報 非表示

>>92
いや、ただのいじめだから、


94: 60コメさん 2025/09/02 01:36:37通報 非表示

>>93
バカすぎていじめられてるんだね。可哀想。思ってないけど。


95: 49コメさん 2025/09/02 02:35:50通報 非表示

>>94
ばかが原因じゃないって何回言ったら分かるの?ばかはそっちの方だったね。てかいじめを軽く見ない方がいいよ


97: 60コメさん 2025/09/02 08:25:16通報 非表示

>>95
バカだからいじめられるんでしょ。俺はそう言っているよ。一度も軽く見ていないのだけれども。


98: 49コメさん 2025/09/02 15:53:51通報 非表示

>>97
バカが原因でいじめって言うのは軽すぎる、


101: 60コメさん 2025/09/02 16:40:00通報 非表示

>>98
知るか。お前がバカなのが悪いだろ。


102: 102コメさん 「莉犬」派2025/09/05 18:32:53通報 非表示

STPR箱推しの投票が欲しい!


103: 49コメさん 2025/09/05 18:36:02通報 非表示

>>102
第2弾やってます、、ID忘れてしまって、、、


104: 49コメさん 2025/09/05 18:40:21通報 非表示

>>101
60コメの方がバカじゃん。バカが原因だけでいじめられると思ってんの?


105: 60コメさん 2025/09/06 17:28:57通報 非表示

>>104
バカ「だけ」とは一言も言っていないぞバカ。バカも原因の一つだろ。知らないが。お前がバカってことで話は終わり。


106: 49コメさん 2025/09/07 06:04:10通報 非表示

>>105
友達いなさそう、、


107: 60コメさん 2025/09/07 11:28:31通報 非表示

>>106
いじめられてるバカが何かほざいてて草


108: 49コメさん 2025/09/07 14:22:01通報 非表示

>>107
あなたと違って友達はいますよ?


109: 60コメさん 2025/09/07 14:25:43通報 非表示

>>108
友達がいないだとか根も葉も無いことばかり言うのがいかにも歌い手ファンって感じ。いじめられても仕方ないわな。


110: 49コメさん 2025/09/07 14:32:13通報 非表示

>>109
歌い手ファンって何回も君言ってるけどさ、歌い手ファン全員が根も葉もないこと言うと思ってるの?


111: 60コメさん 2025/09/07 14:42:25通報 非表示

>>110
全員とは言っていないぞ。


112: 49コメさん 2025/09/07 14:47:21通報 非表示

>>111
は?じゃあ何?これだから歌い手ファンがどうのこうのって言ってた人は誰ですか?


113: 60コメさん 2025/09/07 14:52:46通報 非表示

>>112
全員とは一言も言っていない。歌い手ファンはお前みたいなやつが多いってだけだ。勘違いすんな。


114: 47コメさん 「まぜ太」派2025/09/28 13:24:08通報 非表示

まぜたぁぁぁん!!イケメンで高音めっちゃきれい!!そしてツンデレっ!

まぜ太

115: 47コメさん 「まぜ太」派2025/09/28 13:25:48通報 非表示

BNKも好き!

BNK

116: 49コメさん 2025/09/28 13:58:55通報 非表示

>>114
可愛いですよねッ


117: 49コメさん 2025/09/28 13:59:03通報 非表示

>>115
わかります!


119: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:46:33通報 非表示

>>70
性格作っているとしてリスナーを喜ばせるためなんだからその考えを持っていれば性格いいです。あと、『声だけ』ではなく歌がうまかったり盛り上げ上手だったりするんです。ていうかアンチはブサイクとか言いますけどリスナーの方が何倍もライブなどで顔を見ています。あなた達がそれでもブサイクだーって言うなら見たことあるってことですよね。なら人の顔に文句を言うあなた達のほうが少なくとも性格終わっているんじゃないでしょうか。


120: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:47:49通報 非表示

>>72
リスナーのほうがアンチよりあったことはあるし本人も会いたいと思いますよ。


121: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:48:47通報 非表示

>>74
あなたがあったことないなら人のこと馬鹿にできないじゃないですか。何言っているんですか?


122: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:52:51通報 非表示

>>80
論点変えていなかったらあなたのコメントなんでイケメンかブサイクかになっているんでしょうか?この投稿は『STPRの誰が好き?』ですけど。


123: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:54:01通報 非表示

>>90
人のこと馬鹿にするしか脳がないあなたも世の中生きづらそうですね。


124: 119コメさん 「AMPTAK箱推し」派2025/09/29 13:54:58通報 非表示

>>97
あなたが言っていたことをお返しします。あったことないのに人のことバカにしないでください。


125: 60コメさん 2025/09/29 14:37:23通報 非表示

>>119
俺は一言もブサイクだなんて言ってねーよ。勘違いすんなよ。性格が良いか悪いかは分からないという話をしていたんだからどちらの方が悪いかとか関係ない。「性格が終わってる」とか語彙力ないなお前。


126: 60コメさん 2025/09/29 14:37:53通報 非表示

>>120
そんな話はしてねーよ。頭の悪さが歌い手ファンって感じ。


127: 60コメさん 2025/09/29 14:38:45通報 非表示

>>121
バカにはしていないが。何を言っているんだよ。


128: 60コメさん 2025/09/29 14:53:58通報 非表示

>>122
喧嘩を売ったのは俺じゃない。喧嘩を売られたから口論になってんだよ。俺の言う論点は口論においての論点な。理解力なさすぎ。


129: 60コメさん 2025/09/29 14:54:53通報 非表示

>>123
「人のこと馬鹿にするしか脳がない」とこのトピ上での会話だけで判断できるお前の知能じゃ世の中生きづらそう。


130: 60コメさん 2025/09/29 14:55:11通報 非表示

>>124
バカにはしてねーよ。頭悪すぎ。


131: 49コメさん 2025/10/13 18:17:30通報 非表示

>>125
おいアンチ。いつまでいるんだ。


132: 60コメさん 2025/10/19 09:33:27通報 非表示

>>131
俺の勝手だろ。


133: 133コメさん 「全員尊いです!」派2025/11/19 14:58:25通報 非表示

最推しはてるとくんだけど選べませんでした。


134: 134コメさん 「ちぐさくん」派2025/12/16 17:50:13通報 非表示

実写ですいません

私は、てるとくんも好きです

この2人尊い

ちぐさくんも好きです

ちぐさくんてるとくん

135: 135コメさん 「莉犬」派2026/01/24 12:17:54通報 非表示

ちぐさくん莉犬くんLapisくん推しです!


136: 136コメさん 「心音」派2026/02/06 16:57:26通報 非表示

私は、心音くん推しです💫💜リーダーとして頑張ってくれてるのがいいし、実写もかっこいいし、噛んでいるところが可愛いからです!他メンだと、ころんくんとやなとくんが好きです!🩵💛


137: 137コメさん 「ころん」派2026/04/07 07:42:03通報 非表示

てるとくんところんくんで迷ったけど最近はころんくんが好き!ギャップが神ってる!歌声天然水!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で