推しの雑談とか色々 (੭ ᐕ#short

4 2022/08/09 21:40

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とーと民総選挙立候補しました!是非投票してねん!

てことで、話やっていくぞい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日部活やったんだけど、昨日は部活やって体調崩してちんでた。w

でね、今日推しがガチ神やった。今日1000m×4だったの。でね、4本目終わったときにYくんがね、ハイタッチしてくれて嬉しかったんだけど、水のボトル持ってたから「かける??」ってきいてきたから「うんっ!」って言ってかけてもらた。ひさびさびさにYくんと喋ったまこちゃんですた。びちょびちょになったけど、可愛いから許す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、推しペアが水の掛け合いしててちんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 19:39:30 通報 非表示

推しがいるんだ! いいね✨


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する