とーと民総選挙に出ます❗️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張って!


>>1
ありがとう😭


>>4
うん!トピ出した


>>7
半冷半燃はとーと民総選挙出るの?


>>8
出ない!公式マークついてないし


>>9
あゝ、1ヶ月経ってないんだね


>>11
経ってないよ


>>13
じゃあ✔️ついてないんだね


>>15
うん!ついてても立候補しないけど


>>16
しないの?なんで?


>>18
えだって俺が立候補したって何も変わらないじゃん。だったらやりたい!って真剣に思ってる人がやったほうがいいと思って


>>19
なるほどね


>>22
だから立候補しないのね


>>24
公式マークついててもね


>>25
そうなんだね


>>27
まあ人それぞれだしね


>>28
だったら投票する側がいいな


>>29
そうなの!?


>>33
なんか意外w


>>37
意外だったw


>>38
そんなに?


>>39
そんなにでもないわw


>>41
www


>>42
まあ意外w


>>44
っっっっっ


>>46
www


>>47
「っっっっっ」

↑これ何?↑


>>48
笑いwww


>>49
独特な笑い方だねw


>>51
っっっっっは独特w


>>53
そりゃそうだよw


>>55
えーってw


>>56
普通かと思ってた


>>57
実際こう笑うのは普通だけどそれを字に表すと変w


>>59
小さいつがいっぱいなんだもんw


>>60
えwww


>>61
そりゃそうやろw


>>62
そうなるの!?


>>64
いつまでこの話してるの?


>>65
本当だねw


>>67
じゃあ何話す??


>>68
DMででしょwww


>>69
そうするわ


頑張って下さい!

私も参加してみたかったけど

ルールをみたらどれも当てはまって無くて…💦カナシイヨ、

とにかく頑張れ!


>>2
ルールあんの?w


>>5
ルールてっいうか、

条件!


>>10
条件あんの?


>>12
うん、

「公式マークがついていること = プロフィールを設定してから1ヶ月経過していること」

こーゆ条件だよ!


>>14
そうなんだ。知らんかったw

あなたは出れないの?


>>17
うん!

公式マークついてないからね!


>>20
公式マークって✔️?


>>23
そうそう!


>>30
確かにあなたは着いてないね〜


>>34
だから立候補できないのね

立候補できたらしてた??


>>36
うーん。

してないと思う!

だって、フォロワー33人位しかいないし、みなさん五百人位いるから絶対無理だから!


>>40
なるほどね、

僕もフォロワーランキング200位に入れないから下位だと思う


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/09 23:28:49 通報 非表示

おぉー

がんば!


>>3
ありがとう‼️😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆