コメントNo順で 会話順で
頑張って!
>>1ありがとう😭
>>4うん!トピ出した
>>7半冷半燃はとーと民総選挙出るの?
>>8出ない!公式マークついてないし
>>9あゝ、1ヶ月経ってないんだね
>>11経ってないよ
>>13じゃあ✔️ついてないんだね
>>15うん!ついてても立候補しないけど
>>16しないの?なんで?
>>18えだって俺が立候補したって何も変わらないじゃん。だったらやりたい!って真剣に思ってる人がやったほうがいいと思って
>>19なるほどね
>>21うん
>>22だから立候補しないのね
>>24公式マークついててもね
>>25そうなんだね
>>26うn
>>27まあ人それぞれだしね
>>28だったら投票する側がいいな
>>29そうなの!?
>>31うん
>>33なんか意外w
>>35えっ
>>37意外だったw
>>38そんなに?
>>39そんなにでもないわw
>>41www
>>42まあ意外w
>>44っっっっっ
>>45www
>>46www
>>47「っっっっっ」
↑これ何?↑
>>48笑いwww
>>49独特な笑い方だねw
>>50え
>>51っっっっっは独特w
>>52え
>>53そりゃそうだよw
>>54えー
>>55えーってw
>>56普通かと思ってた
>>57実際こう笑うのは普通だけどそれを字に表すと変w
>>58え
>>59小さいつがいっぱいなんだもんw
>>60えwww
>>61そりゃそうやろw
>>62そうなるの!?
>>63うん
>>64いつまでこの話してるの?
>>65本当だねw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。