トート民総選挙に出場します!!!

5 2022/08/09 22:55

こんにちわ!トピのジャンルがオタク系なのか美容系なのか未だにはっきりしてないもこです!

私はトートを始めてから結構経っていますがあまり知名度がないんですが、出場動機は私は小学校最後の夏休みでまだ何もいい思い出がなくてせっかくだから少しでも思い出に残ったらいいなぁっと思いトート民総選挙に出場しました。もう一つの出場動機は私は最初にも行った通り自分はあまり知名度がありません。なので少しでももこちゃんってこういう子なんだよっていうのを知ってもらうために出場しました!

投票よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙 出場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 22:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!!


2: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/09 23:05:23 通報 非表示

がんばれー!応援してるよー!!


>>2
やっぱこはちゃんしか勝たんのよ☆


4: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:15:08 通報 非表示

>>3
ありがとー!もこちゃん好きー!


>>4
こはちゃん愛してる!


6: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:24:34 通報 非表示

>>5
(。・ω・。)ノ♡


>>6
可愛いぃぃぃぃぃぃぃバタ_(┐「ε:)_(尊死)


8: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:27:22 通報 非表示

>>7
もこちゃんも可愛いよぉぉぉぉぉ!!!


>>8
そんなことないよぉぉぉぉ!!!


10: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:30:26 通報 非表示

>>9
そんなことあるよぉぉぉぉぉぉぉ!


>>10
ないもん!!!!!!


12: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:32:18 通報 非表示

>>11
なんでぇぇぇぇぇぇ!ていうかボクからのDM見たー?


>>12
見たよぉぉぉ!!!


14: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/08/10 00:39:30 通報 非表示

>>13
来てくれるかい?子猫ちゃん?✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する