うちの祭壇【総選挙】

7 2023/09/24 06:47

うちの祭壇です

イカちゃんをドラえもんのゴミ箱へ突っ込み土台を作り、

その上に謎ロボットと変態四天王を起きました

下には祭り上げるための謎の宝石が飾ってあります※イカちゃんは後でしっかり洗いました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 祭壇 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 06:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しどこやねん定期


>>1
祭壇は、神的存在や死者に、犠牲や供物をささげて礼拝や祭祀の類を営み、それらと人間とがなんらかの交わりをもつ場となる台。

スポンジボブが神だから祭り上げてる

犠牲はパワーストーンとベジータの生首


自分の首入れてどうする


>>3
生首が2つないと条件が悪い


ちょっと出てるイヤホン笑った


画像・吹き出し
タグ: うち 祭壇 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する