とーと民総選挙参加!!

9 2022/08/10 08:48

どうかありゅに投票してくれないか

お願いだ!!!!!!

投票してくれたら、礼はするから!!!!

必死なんだ!!!

俺はッッ

人気者になりたぁぁぁい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 08:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2022/08/10 09:05:59 通報 非表示

とーと民総選挙ってなに?


>>1
人気投票的な


3: @boku1125 2022/08/10 09:09:39 通報 非表示

>>2
あー 本当だ お知らせに書いてあった 一ヶ月くらいぶりの


>>3
うんww結構反対派多いみたいよ


5: @boku1125 2022/08/10 09:32:32 通報 非表示

>>4
まぁ確かに順位がつくのはいやな人も多いだろうな 3位までとかならまだいいかもだけど


何人投票できるかによるな~、たぶん1人だけだろうしな~


>>6
おおおおおねがいしたぁぁい


>>8
僕もありゅさんに投票したいよ!だけどぉぉぉ~


>>10
ううう~~~~!!!

わかるううううよおおおおお

俺もめっちゃ考えてるw(


投票するかな


>>7
御願いしますお願いしまふぅ


何人投票出来るかによる


>>13
うん

複数人投票できるならありゅさんにも入れよかな

そのかわり私にm((((黙


>>14
いれたいよ俺も!!!

人数がぁぁぁぁぁ(泣)


画像・吹き出し
タグ: 選挙参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する