普通なんて存在しない

4 2022/08/10 09:28

いいか?よく聞け。君たちにとっての普通はなんだ?人生楽しむのが普通。人をいじめるのが普通。全員と同じ行動をするのが普通。ここで自分が思ってることが普通だろと思った君。君はアホか?じゃあいじめられてる人を助けるのは普通なのか?他人の差別をするのは普通なのか?違うだろう?人は人としての人生をじっくり味わえばいい。結論:普通という単語が存在するだけでこの世に普通は存在しない。以上。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 存在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 09:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 普通 存在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する