結構詳しめのプロフ

6 2022/08/10 17:08

優美(ゆうみ)

推し様...Girls²の鶴屋美咲、小田柚葉・Lucky²の比嘉優和、森朱里・薄倉里奈・三好佑季・渡辺未優・森七菜

同担⭕️...小田柚葉、森朱里、薄倉里奈、三好佑季、渡辺未優、森七菜

一部同担💦...鶴屋美咲、比嘉優和

11/9/25

好きな食べ物...トマト、コーン、甘いもの(甘すぎるの無理)、焼肉、辛いの、

嫌いな食べ物...ナス、ゆかり、つけもの

特技...推しを語ること、アクロバット(ゆずには勝てん)、模写等

趣味...ガル活(推し活)、ぬいぐるみ集め等

性格...うるさい、元気、ヲタク、ばか、あほってよく言われます

苦手な言葉...しか勝たん、Girls²嫌い等

好きな言葉...Girls²大好き等

人生終わるなって思うこと(?)...推しを生で見た時等

暇な時...音楽聴く、漫画読む

ドラマ、漫画等の好きなジャンル...ホラー、恋愛、ミステリー

好きな作品...色の本シリーズ(小説)、ガル学シリーズ(アニメ)、ちゃお(コミック?)、家庭教師のトラコ(ドラマ)

ひとことぉぉおおおお...仲良くしてくれる方コメント欄おいでぇぇえええ

https://writening.net/page?3fQR4J

「yuzufanzu」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 17:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/10 17:23:41 通報 非表示

性別 男

年齢 14才(中2)

身長 154㎝

好きなバンド サウシードッグ


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/10 19:00:18 通報 非表示

もう仲良くしてるよね、ね?!(((ウザいです

これからもよろしく〜


>>2
してるしてる!笑


なかよく...したい...ずっと...ずっと...ネット辞めるまで...なんならネットだけじゃなくてリアルでも仲良くしたi(((欲張りすぎ


>>4
リアルで会いたいよねぇー笑笑

大人とかなってまだとーと続けてたら会えるんじゃね((


>>5
うん!w

あ、確かに会えるかも(

コロナなかったら私中学生になったら(親付きで)会える可能性だってあるのに!((


>>6
会ってみたいよぉ!((((


>>7
わかるぅ!もしかして頑張ったら会えるかm(((


>>11
青青(((?


>>13
碧〜〜〜!!((


>>15
臆!!((


>>16
相鯛!!!((


>>17
いぇーい!((


>>18
いぇええーい!(


14: #日菜❀ @Girls2Love 2022/08/12 12:06:54 通報 非表示

仲いい…?私からは仲いいと思ってるよ?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する