兄弟 姉妹いる人の愚痴トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄弟姉妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 11:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: りんと @rinto 2022/08/11 11:21:28 通報 非表示

>>5
俺も


7: りんと @rinto 2022/08/11 11:21:51 通報 非表示

>>6
まじでボイチャ入ってくるのうざい


>>6
最近生意気なことばっかり言ってくる


13: りんと @rinto 2022/08/11 11:22:17 通報 非表示

>>9
わかる最近中指という術を身に着けてきた


>>13
どこで覚えたwww


>>9
テレビでYouTube見てたら隣の部屋からおんなじリモコンで止めてくんねんけど!


>>15
最悪じゃん


>>17
しかもプレミア公開の時とか最悪!


>>19
ぶっ飛ばしたいやつ!俺は学タブで見てる


>>20
大画面で見たい時はテレビ

でも首痛くなるからたまにしか見ない


28: りんと @rinto 2022/08/11 11:25:59 通報 非表示

>>26
あー分かる


>>28
しかも最近パンツを履かんとうちが嫌がる事を知ってパンツ履けー!言うたら嫌ーー🤪って言ってパンツ履かんのだが


>>37
最悪や


>>26
ああね


21: りんと @rinto 2022/08/11 11:24:45 通報 非表示

>>19
うわー


18: りんと @rinto 2022/08/11 11:24:10 通報 非表示

>>15
やば!


>>18
他にも音消したりもする


>>23
最悪だ


25: りんと @rinto 2022/08/11 11:25:48 通報 非表示

>>23
俺の弟がそれやってたら殴る☆


29: りんと @rinto 2022/08/11 11:26:31 通報 非表示

>>27
それで告げ口しても怒ってくれないんだよねー

親は


36: りんと @rinto 2022/08/11 11:27:13 通報 非表示

>>34
まだちっちゃいんだからーって


>>36
まじか


41: りんと @rinto 2022/08/11 11:27:51 通報 非表示

>>36
弟めー

恨み

>>41
そうしたい


45: りんと @rinto 2022/08/11 11:28:11 通報 非表示

>>43
wwwww


>>45
呪いたいでしょ


50: りんと @rinto 2022/08/11 11:28:49 通報 非表示

>>47
友達にオカルトマニア居て藁人形持ってるらしいからもらおうかな←


>>50
www


53: りんと @rinto 2022/08/11 11:29:13 通報 非表示

>>51
www


>>36
何歳離れてる?

うち4歳下の弟


>>48
うち2つ!


52: りんと @rinto 2022/08/11 11:29:04 通報 非表示

>>48
3つ!(三年生)


>>52
うちの弟小3、俺5


>>57
うちの所小4なお友達はいない模様


>>60
www


>>60
ママがジャニーズ入れるとか言って調子乗ってるんだがーーー

てめぇみたいなんがジャニーズ入ったらジャニーズの歴史の汚点じゃーーーって言ってる


>>62
ねww


>>52
小1までは可愛かったんだけどな〜


>>63
俺はずっと無理


>>65
昔はねぇねって擦り寄ってきたのに

今では来んなこのクソババアやってwww


>>66
wwwwwww


>>48
2つですかね


>>29
それな

お姉ちゃんやから我慢とか意味分からん


33: りんと @rinto 2022/08/11 11:26:48 通報 非表示

>>30
草www


>>33
殴るでしょ


4: りんと @rinto 2022/08/11 11:21:08 通報 非表示

おるんやなーそれが


俺は好きなものばっかり取ってくのとすぐ暴力ふってくる。なんか前爪弟にたてられたとこあと残ってるもん


40: まう @Ayo 2022/08/11 11:27:48 通報 非表示

6歳だからって調子のって被害者ヅラすんなあああああああ

そして親を味方につけてんじゃねえよごらあああああああ


>>56
普通だよwww


68: まう @Ayo 2022/08/11 11:35:41 通報 非表示

>>56
俺はこええぞ☆←


69: りんと @rinto 2022/08/11 11:35:58 通報 非表示

>>68
ひええw


>>68
でも怒ったら弟踏んでるからうちも変わらんかも


>>71
怖い怖い


>>73
それで私は○してやる〜って言われながらハサミを向けられるとwww


>>74
wwww


75: りんと @rinto 2022/08/11 11:37:58 通報 非表示

>>71
ああ、そういえば何回弟蹴ったっけ


>>75
1日一回はしてるかも

毎日の恒例ってゆう事でwww


>>78
怖い怖い


>>79
今もパンツ履け言うてるwww

そして履かないからきしょいと言う言葉を投げかけてきたwww


>>80
wwww


>>85
朝だけで何回弟にきしょいと思ったことか

※きもいじゃなくてきしょいがポイントです🥺


>>86
wwww


>>87
てへっ☆〜(ゝ。∂)


>>89
www


81: りんと @rinto 2022/08/11 11:40:36 通報 非表示

>>78
それなwwwwww


82: りんと @rinto 2022/08/11 11:45:09 通報 非表示

>>78
もう日課w


>>82
それなwww

ルーティンみたいな感じ


84: りんと @rinto 2022/08/11 11:46:46 通報 非表示

>>83
よっしゃやるかっていうw


>>84
www

やるかって思わなくても体が勝手に、、、


91: りんと @rinto 2022/08/11 11:51:24 通報 非表示

>>88
末期www


>>91
弟嫌い病 末期の患者ですwww


93: りんと @rinto 2022/08/11 11:56:01 通報 非表示

>>92
wwww


>>68
あらら


94: Feyu @fey 2022/08/11 12:07:49 通報 非表示

僕はシスコンなのに姉様はジジコン…


くそ姉貴がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!たまごっち投げつけてくるのはさすがにおかしいやろ!お前のせいでテレビ買い直すはめになったじゃんか!あとうちのお菓子盗んで食ったの根に持ってるからな!?


>>95
姉も大変ですねwww


>>97
この文章を見てなぜその思考に至るのか分からぬ(((


>>98
www

うちにも嫌いな弟がいて姉が欲しいなって思った事がありましてwww


>>99
姉がいても嫌なことばっかりだよ……………………

一人っ子が良かった……………………


>>100
一人っ子って言うのは寂しいかな〜って思ってますwww

だから双子の妹が欲しかったなーって思います!


>>101
僕の姉は僕のお菓子盗んだりたまごっち投げつけてテレビ壊したりしてるんだよな……………………((


103: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 15:39:28 通報 非表示

私の弟は5歳のくせに口が悪いw


104: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 15:40:20 通報 非表示

>>103
私はお兄ちゃんがほしかったですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄弟姉妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆