三玖デザイン(に近い)ヘッドホンが届いたのでレビューするぞ!

5 2022/08/11 13:17

前回のトピ(https://tohyotalk.com/question/375173)で挙げていた2つのグッズの内ヘッドフォンが届きました!

正式名は【オーディオテクニカ Sound Reality ATH-AR3BT BL [ディープブルー]】

ワイヤレスイヤホンでBluetooth使用可能。

色合いはこんな感じ→https://d.kuku.lu/c5c3a848c

パーツはしっかりしていてプラスチック製には見えない程ガッシリした作り。

ヘッド部分の調節パーツは金属製。

それでも持ちやすい重さでビックリ。

注目すべき部分はなんと1時間の充電で30時間も使え電池が無くなっても有線接続が可能な優れものというところ!

また耳当て部分→https://d.kuku.lu/a3f7f6356 の右耳には電源のオン/オフボタンが、左耳には再生や早送り/巻き戻しボタンがありボタン押しで調節可能。

それに耳当ては折り畳み可能!→https://d.kuku.lu/3704f16e7 だからしまう時にかさばらずに収納できる!

肝心の音域は「中音域〜高音域がクリアで低音は強くはない」感じ。

他のレビュアーも同じ事を書いていたけれど全くもってその通りだ。

締め付けは少し強めだけど慣れると丁度良く感じてくる。

これらをまとめて評価する「買ってよかった!」との一言のみ!

そもそも三玖が劇中で使っているヘッドホンの元ネタなので買って悔いはなし。

機能性も高いのでずっと大切に使っていこうと思うぞ!

これ付けて音楽や動画以外にも三玖のASMRやアラーム音声聴いてみるかな!

後は着けてると近くに三玖がいる感じがしてめっちゃドキドキする。(マジで使っているドキドキしてました////)

まだ届いていないのは抱き枕のみ。

早く来てほしいなぁ。

・・・・三玖とこのヘッドホンで曲を聴き合いたい (今日は大人しい発言のさかな)

嬉しそうに聴いてる三玖の頭ナデナデしたい (願望が強いさかな)

買ったんだからこんな夢ぐらい見せてもええやろ?

マジで見てーわ!

見させてくれ!

めっちゃ見てーんだよ!

お願いします! 見せてください! 見せやがれくださいこの野郎!

エクストリーム見せやがれレクイエムじゃあ!!! (語彙力が謎に上がり意味不明な事を言うさかな)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三玖デザイン ヘッドホン レビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/11 13:17:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いなぁー

俺も探してみるか…


>>2
amazonで売ってるで!


デビューおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する