勝手にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのレビュー(ネタバレは特になし)

4 2021/02/01 09:33

なんか気分が舞い上がってるので書きます

最後まで見てくれたらうれすい

評価判定

ストーリー、楽しさ、達成感など

です(10点満点)10/10←こんな感じで書く。これは10点満点って意味

上から目線かもですww

ストーリー 10/9


ストーリーはさすが任天堂って感じ←?

途中の伏線もいいと思います

でもなんか設定上の暗黙の了解みたいなのがあってちょっと謎なところはありました。

でもやっぱり感動できますね。

最後のスタッフロールでは完全に泣けますよ?

ちなみにゼルダ無双厄災はこれのメインチャレンジクリアしてからやった方が楽しめるでしょい

楽しさ10/9.8


楽しさはやっぱり謎解きした後の達成感ですかね

意外とむずいんですよ←それはお前がばk((((・∀・)

ネタバレなしだと伝わりにくいですがとにかく結構頭使いますww

なので学力向上に持ってこい☆(個人の見解です)

考える力とかはつくかもしれないですけど……ゼルダ脳だけにはならない方がいいです。

楽しいです。

敵を倒した時とかすごい楽しいです!!

倒しすぎ快感注意ww

達成感 10/8


すごく達成感あるんですけど…

本当に全クリするにはマジで一生かかります。

上の画像はゴログって言うんですけど、これがゲームの世界に900体いるんですわwww

しかも隠れてww

でも全部集めたら楽しいんでしょうねぇww

ごめんなさい


自分勝手なレビューに付き合ってもらってありがとうございました!!

随時更新します!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手 ゼルダ 伝説ブレスオブザワ.. レビュー ネタバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/01 09:33:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブレワイはファミ通の審査で満点獲ったゲームだから神ゲー待ったなしなんよねw

あと雨になったら崖上りしにくいからそれを和らげる薬か何かのレシピを追加してくれたら神←


>>1
それなぁ


3: 3コメさん 2021/03/19 19:05:11 通報 非表示

ドリルカラマリっていうYouTuber

がBotWでいろんなことをしています


4: 4コメさん 2021/05/02 14:30:22 通報 非表示

>>3
あの厄災か


Dirty Deeds Done Dirt Cheap(いともたやすく行われるえげつない行為)

>>3


画像・吹き出し