。#。

14 2020/11/10 22:45
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 勝手 プロフィール帳 性格編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 22:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:00:01 通報 非表示

なんかいいねの数結構ついてて嬉しい(((


>>1
いいなぁ〜性格免許証とこれやろうとしてもブロックされちゃってさぁぁ(ㆀ˘・з・˘)


3: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:04:24 通報 非表示

>>2
ブロックなんかあるの⁉︎


>>3
うん、、占いとかダメになってしもうて.°(ಗдಗ。)°.


5: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:07:50 通報 非表示

>>4
そんなんあるんだ、、、絶対メンブレする、、、w


>>5
私はよくするよ。゚(゚´Д`゚)゚。


7: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:20:31 通報 非表示

>>6
そうなんだw←「そうなんだ(笑)」だと冷たい感じするから「w」にしたw


>>7
優しいねぇ〜♡


9: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:22:19 通報 非表示

>>8
嫌われたくないだけだよww


>>9
でもそうやって考えられるの本当にすごいよっ(*´꒳`*)


11: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:24:50 通報 非表示

>>10
ありがとぉーw


>>11
あとから見返したらめっちゃ恥ずかしい(〃ω〃)


13: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:28:04 通報 非表示

>>12
そうかなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔw


>>13
子供ぽくてやだ!!穴が入ったら会いたいよ、、


15: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:31:04 通報 非表示

>>14
穴が入ったら会いたいよ、、、?穴があったら潜りたいよじゃなくて、、、?


>>15
あっ、そうだ!!穴があったら潜りたいだぁ、、バカすぎる…(・Д・)


17: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:32:50 通報 非表示

>>16
ごめんっ!「入りたい」だった!w


>>17
えっΣ(・□・;)

そうなのっ!!潜りたいが正しい気がしたのに、、


19: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:34:41 通報 非表示

>>18
「あってるかな〜」って思ってGoogle大先生に頼ったら「入りたい」だったw


>>19
さすがGoogle大先生っ!!


21: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:46:33 通報 非表示

>>20
だね!w(今日でゆなちゃんは天然だったということを学んだ!w)


>>21
え…私が天然なわけないよ!!

葵羽ちゃんの方が天然だよっ♡


23: 葵羽 @Ao 2020/11/10 23:58:54 通報 非表示

>>22
ゆなちゃんは間違いに間違い重ねてたじゃんw


>>23
いやっ!!バカなだけやからあさぁ。。


25: 葵羽 @Ao 2020/11/11 00:10:09 通報 非表示

>>24
それだと私も馬鹿なだけだよ〜w


>>25
そうかなぁ〜(・∀・)


27: 葵羽 @Ao 2020/11/11 00:25:58 通報 非表示

>>26
うんうん!w


>>27
じゃあ、そう思っておくぅ←お??


29: 葵羽 @Ao 2020/11/11 00:27:59 通報 非表示

>>28
そう思っといてw


>>29
う、、ん(*゚▽゚*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する