かまちょなぼくです

6 2022/08/11 15:43
画像は投稿者により削除されました

かまって、よ。

かまってくれるならめんしん

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 15:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 15:58:59 通報 非表示

おかしいなぁ、ぼくって、なんでだろ、なんなんだろ、あれから、はなれられなくなったの、?じぶんじしんすらわかんない、、、


2: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 16:02:28 通報 非表示

さぶのやつのすきですっていわえたときのやつのはんのうりおんさますき


3: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 17:52:24 通報 非表示

めんしんきたからとおしたけどこめんとしないけん


5: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 19:01:36 通報 非表示

>>4
あ、そかぁ


8: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 19:05:21 通報 非表示

>>7
ちゃ


そっか、そうだよね、ごめん、まちがってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する